2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.26 (Tue)

日記。



最近の自分のです。

去年からはまったスノボーを楽しんでいます!!
じゃじゃん!
_e.jpg
__.jpg

そして
最近行ってはいけない領域に踏み込んできたと思います。
ついに普通の風俗にいかなくなってしまいました・・・
何か進展あれば書こうと思います。

あとはなんだろ・・

うん
モバゲーはまっちったwwwww

まじ課金しないとついてけねぇーす。
でも馬鹿らしいのであまり課金はしてません。

@禁書目録の映画見ました^^
一人で。
感想:マクロスのパクリだと思いました。


とそなんで
ネトゲ方は
ん~
あまりINできず;;

なんかモンドラは続けてますが他をやる暇がない。




でそなんこなんでお金使いすぎて
クレジットのカードが今月13万超えました^^


もう無理です。
払えません。ほんと成長しなくちゃですな;;
03:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.02.09 (Sat)

ガシラへ


作詞:カスドリーム
歌い手:ブキッチョGashir

さよなら さよなら さよなら
多分もうやる事はないよ
君が強く心をつなぎ
そして今日も日が暮れていく
さよなら さよなら さよなら
素直に喜べる事は無いよ
僕はCABALを卒業するよ 切ない気持ちとともにぃぃぃ~

また多分武器を思い出す事があるだろう
武器の話になるには時間がかかるだろう
帰属解除武事で我慢できなかった事が
僕はふと後悔してしまう事があるだろう
あぁ僕はCABALを本当に卒業できるのか
寂しさと切なさと懐かしさがかけ巡る
考えとと手が反比例してしまう 本当に僕は
CABALを忘れて生きる自信がないのさ だけど

さよなら さよなら さよなら
赤お隅なんて見たくないよ
SS見れば僕は多分
一生忘れられないから
さよなら さよなら さよなら
素直に喜べる事はないよ
僕はCABALを卒業するよ
切ない気持ちとともにぃぃぃ~

僕はギルドに何かをしてあげる事が出来たのか
なんか僕はあなたに迷惑かけた気がします
ごめんと言えばわざとらしく聞こえそうなので
あえてGチャの前で
謝ろうとはしないつもりです
最近僕は自分の足で立ちたいと思い
そこで僕は赤お隅をひきずりたくはないんです
でもインベを見ると切なくなってしまうので
本当に自分勝手やけど
僕はCABALを忘れます だから

さよなら さよなら さよなら…
01:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.02.07 (Thu)

やくざ案件



貴重な体験?レア案件にぶちあたったので書きます。

特におちはないです。


今自分が働いてる所はですね
〇友グループにいるわけですが


契約数はんぱなくて
まぁ色々仕事柄契約に関するお電話するんですが、



トゥルルル トゥルルル

俺「はい、〇友電設です。」

某大企業「先ほど対応依頼した案件 株式会社ほりまさですが、


緊急の連絡です。
お客様やくざになります。またですね。これが本拠地という事実が発覚しまして

早急に現地作業員にアポイント中止し稼働枠増やして待機でお願いします。
またお客様沸点非常に高い事もお伝えください
。」



えwwwwww何俺?レアのひいちゃった・・・・?w


つかこれガキの頃「俺やくざ知り合いいるよ~」
とかそんなLvじゃねーだろw

これ物本ですわwww俺は思った。

しかも営業どこから契約とってきてんだよwwww



上司「あいば、おまえの仕事だぞ」

えw普通これ上司やるでしょwww


お客様※やくざ と 某大企業の仲介じゃねーか俺;;

俺、早急に電話
「あのですね実はお客様がですねヤクザでしてね」


俺はそりゃー緊張しましたwこの下線部めっちゃ
なまったんですよねwww

そしたら上司がおあるあおるw

上司「ヤクザなまってんじゃねーぞ!!、おい!やくざなまってんじゃねーぞ」

やくざ舐めてんじゃねーぞと完全にかけてんだよなこれがwwwww

もう俺爆笑を必至でこらえながら

ヤクザ本拠地へTELw

いやー辛かったw

まぁ何事もなく終わりました。

その後対応は引き継いだんでしません。


20:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.02.01 (Fri)

K君ごめんな・・・wwwww



すいません!ブログ糞放置してました!
最初に

ほんと久しい方から連絡きて嬉しかったです><

チチモ!※君は男だから名前出すね!
ライン了解!!すぐ連絡するわ!

〇り〇ちゃん!

マスターは元気です!C9は最近やってないけど・・
キャラ名G名教えてください!!アイにいきます!ww



そしてブログを書かずにいられなかったネタ!!
まぁこれを見てくれ。





とまぁAKBなんとかさんが不祥事起こしたわけでなにかと
さわがれてますが

2CHみてたら俺は吹いたwwwww


というのはこのAKBの方のブログへのAKB信者による
励ましコメンとを抜粋して晒されてる記事があってね。


なんだろもう古代文字を読んでる域に自分はたどり着きましたよww
笑う通り越して引く通り越してまた爆笑までいきました。

以下抜粋下
369:名前:みいちゃんとアクエリオンさん

「坊主になったみぃちゃんへ。みぃちゃん、君がした事は多くの
 ファンを裏切る結果になった。それは変えがたい事実だ。

 僕だってショックだった。一晩中声を上げて泣いて、意識を失って、
 気が着いた時には鼻血が出ていた。 あと何故か奥歯が欠けてた。
 握手会で感じたみぃちゃんの掌の温もりが全て偽りのものだと知り
 みぃちゃんい対する憎しみと、悲しみと怒りがふつふつ湧いてきて
 また声を上げて泣いた。
 でもね動画の中で深々と頭を下げた時僕は美しい花束を連想してしまった。
 そこで僕は初めて気づいた。僕の心が、血管が全身が、本能でみぃちゃんを
 愛しているんだと。僕はみぃちゃんを見捨てない。だって本能が求めているから
 
 僕の今世での運命はというやつはどうやらみぃちゃんから離れられないらしや。
 やれやれ」

 >>369
 やれやれの破壊力wwwwwwww
 >>369
 これはあかんwww
 

 23:名前:ファンクラブ会員番号774さん
 「みぃちゃんがいるから僕がいる
  僕がいるからみぃちゃんがいる
  勝手なルール作るな
  ここで守って移行と決意したんだ
  みぃちゃんの膜はピカピカ光っている。
  みぃにーは今日は二回しかしてない
  もっとみぃにーしたい」

 >>23
 23がぶっ飛んでる。
 >>23
 腹が痛いっすwwww


 11:名前:みぃとの物語さん
 「僕はみぃちゃんを愛し続ける。
  それが僕の物語だから。
  タイトルは{人生}
  初めて君とであっつた時から紡がれ始めた僕の
  ネバーエンディングストリー。
  ヒロインがいなくちゃ寂しいだろう?
  おいでみぃちゃん。
  起承「転」が何だっていうのさ!
  ハッピーエンドはすぐそこだぜ?」

 >>11
 これはやばいwwww
 >>11
 11になら掘られてもいいわwwww

 211:名前:名無しに変わりましてVIPがお送りします。
 「みぃちゃんは初めどうでもいい存在だった。急に好きになった。
  それからはどんなにたくさんのなかからも見つけられるようになった。
  処女が怪しい人がたくさんいてもう処女はいないかもしれないと悲しみにいた
  みぃちゃんの存在で処女への存在は復活した
  だからみぃちゃんは圧倒的処女
  みぃちゃんと結婚する。」

 >>211
 5行目からもう宇宙だろwww
 前の文とつながってねぇよwww
 >>211
 圧倒的処女初めて聞いたワロタww
 >>211
 本人寿司片手に笑いながら読んでるんだろうなww


 以上。


 察してくれ!俺がこの記事を書くのにどれだけ辛いかwwww※いろんな意味でな!
 
19:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.12.28 (Fri)

確かな物が欲しいこの頃。



みなさん年末年始はどうおすごしですかね?

私はかれこれ家で家族とまったりってことを
もう何年もしてませんね。


そして今年は転職したおかげで!
6連休きたぁぁぁぁ!!!

はぁパチやの時なんて年末年始なのにじじばばのこずかい
ふんだっくってましたよw


というわけで年末年始はやります!
スイドリーム遊びます!


でも気になるアニメが1本




まぁいずれみます。


それとついに俺の求めてたゲームを見つけてしまった!
もうねかなりはまってます!


好きな人はきっと好き!

戦国のバハムーとでGジェネやって戦争やる感じ!
やる人は是非一緒にやりましょう!!


モンドラ


おまけ

00:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
PREV  | HOME |  NEXT
