2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.03 (Mon)

久々に!

やってまいりました!給料入ってすぐに友達やら先輩やらのお誘いに我慢できず!4日連続で打ってしまったw
色々説明やら書きたいんだけど4日間文書くとなるとめんどいので今回は適当に収支重視でw
まず初日!
鬼
ジャーン!!鬼武者きたー!これが3千投資!約2万プラス!そして~
台移動~♪さらにエウレカも波二乗リ!大体1万プラスだったかな~初日から結局3万5千勝ち^^
流石俺!!

んで2日目~
鬼武者一万勝ち!台移動~バジリスク全のまれのトータル5千負けw

そして3日目
バジリスク1万5千勝ち!台移動~ひぐらし!よくわからんかったが5千円くらい勝った!
台移動~鬼武者全のまれト-タル5千円負けwww

そしてとどめの4日目・・・・・
バジリスク2万投資の返り1万2千で8千円負けwww

完全に流れがきてますwww
そうこのままいけばまた先月の二の舞に;;月半ばできっと給料尽きます・・・

そういや最近ですね、ちと設定を2台だけ俺がやらせていただきましてですね!スロやる方には参考になるかな~

哲也に設定5をいれたんですよ!
んで閉店後データ見ると・・・店側500枚の赤字、要は1万赤字ですね;;
んで隣の哲也に設定1をいれたんですが
最終的に店側2000枚の赤字でしたwww
ん~やはりひきだな!

次回はエウレカセブンについて詳しく説明しようかと^^期待してね^^


21:12  |  パチスロ日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.04.23 (Fri)

よくある話スロットVver

月末給料まで、お金がなくてつらいこのごろ、先輩にお金を返してもらいに、吉祥寺へ、
2万返してもらい、まぁ流れはそのまま行きましたよね。スロットにwwww
生活費のはずが・・・・
まぁともあれバジリスクに直行!!
目の前には3台の並んだ空台、すごく悩んだ末真ん中の台をゲット!
先輩は左隣にスタート!
う~ん特殊リプレイに引きはいいんだがなかなかボーナスにつながらない><
そんな時悩んで捨てた右隣にご新規1名!w
気にしない~気にしない~
自分に集中!とその瞬間!
ものの見事にご新規さん4回転でフリーズ
俺終わた・・・・
今日は負けるんだ・・・生活費なくなるんだと確信しましたね;;
まぁでもよくあること!気にせず6千円目でやっとボーナス^^
高確でもなく天井でもなくなにも期待せずいると、きましたよ!!流石俺の引き!
いきなり100人切り!おそらくBC中リプレイでひいたのかな?まぁたぶん薄いところですね;;

そんなうきうき気分で隣をちら見すると!!

wwwwwwwwざぁまwwwwwざまぁwwwww
3連乙!wwwww
心なの中では会心ガッツポーズを取っていた自分がいましたねw
なんて醜いんだ俺wwwww
ともあれ完全流れは俺に、ここから怒涛の引きが!

ART突入!→即ボーナス→ボーナス中まさかの7揃い!
→ART即ボーナス→まさかの2回目ボーナス中7揃い!

そして争忍時へ!→甲賀10人状態!余裕の勝利
→ART→即ボーナス→とどめのボーナス中3回目の7揃い!!

とまぁ神がかった引きを見せ!1000枚ちょいでたのかな^^!2万円ちょっと+になりました!

そして時は流れ~さぁ帰ろうかなと財布を見ると・・・・・
5千円の紙切れが1枚・・・・
そう結果1万5千負けましたwwwwwwwwww

まぁ乱れましたよ!乱れ打ち炸裂したねwww
だからやなんだよな~友達とか行くと最初勝つと、それが高設定じゃないかぎり、
打つ台なくなって必ず乱れて負けるこのパターン・・・・
19:00  |  パチスロ日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.18 (Sun)

バジリスク

テーマパチスロ!ということでCABAL関係ないのですが、ちょくちょくマニアックな話を書こうかと。

そうだな~台の解説やら、見所とか後自分の収支かな~w

そうそう俺がパチスロ始めたのが、高校2のときかな~よく変装しながら学校サボっていってましたねw
初めてやった台が旧北斗!今でも覚えてます!ビギナーズラックはあるんだと!
初打ち
赤7揃いレインボーオーラ14連!→1G連北斗揃い、単発!!wwww
まぁとにかく自分が始めたのは旧北斗、吉宗、銭型この3台が主流の時。
なんで獣王とか花火とかミリオンゴットは世代じゃないので残念ながらわかりません><

まぁそんなことは置いといて、時代は5号機となりましたね。
俺のブログのタイトルにもなってる、
バジリスク!!今はこいつが熱い!

知る人ぞ知るマニアックな台ですが、5号機最強のART1Gあたり純増枚数は2.3枚!!これはすごい数字ですね!
これに並ぶのは今銀河英雄伝説ぐらいかとw
そして機械割りはもちろん6で119%!!
まずは設定差かな~こいつの設定差はボーナス確立かな~6だと合算100はきるはず。
まぁ6なんてまずおいてないですがwwww異色BCと同色BCとありますがここに設定差さりますね。
高設定なら同色が引けるはず。

詳細は全部は書けないので、ポイントポイントで書いてきます~
天井は確かBC=バジリスチャンス9回スルーで必ずART突入!ここで注意しないといけないのが、
天井からのARTはほぼ最低継続率が選ばれますね。継続率は4種類!25~33%・50%・67%・80%

んでボーナス契機は特殊リプレイ・単独しかなかったはずwwwたしかねw
バジリスクには、画面と二つのリールがあり、画面に巻物が出ると特殊リプレイでBCのチャンスなわけですが、
ここで注意!画面に巻物がでたからといって、必ず特殊リプレイでわありません!というのは手元出目には特殊リプレイじゃないということです。
これわ見抜くには中・右・左の順で押せば見抜けるはず。右に甲のマークが上段か下段に止まらないといくら
画面上に巻物そろっててても、内部的はただのリプレイなので、激寒ですwww

んで高確2週類!普通の高確と超高確とあり超高確でひければ100%ARTへ、高確なら50%でARTと
1日中とおして打つ場合、高確チャンス時は、安定・勝負のどちらかを選びつずけるのがいいでしょう^^波乱はお勧めしませんね;;

BC中の解説まぁボーナス中ですね。いわずと知れたBC時朧様がくれば大チャンス!
んでしってました?BC中は全子役でART当選の抽選をしてます。BC中はリプレイが揃いまくりますが、
リプレイでも抽選されてます。なんでBCは長ければ長いほどチャンスです。

そして本機の一番の見所!ART=バジリスクタイム
これは上記で述べた4つの継続率のどれかに抽選され、その継続率にもれなければいつまでも続きます。

ARTは追想の時+争忍時で1回と考えるのがいいでしょう。そしてここがポイント!追想の時から争忍の時に以降する際に継続率に応じた継続抽選
をするわけで、争忍時のBATLEにやぶれとART終了。つまり継続抽選にもれたわけになります。
争忍の時も実は内部的にゲーム数が決まってます。抽選にもれている状態でも必ずゲーム数消化でき、
抽選にもれている場合はボーナスを引くしかありません!ここでボーナスを引ければ抽選にもれていても必ず、
追想の時にからリスタートして、もう1回争忍の時、突入時に再抽選してくれます。ここでの引きでかなり左右されるのでかなり重要!!

そしてなっといってもフリーズ!!全設定共通の約1/16000
こいを引いたら必ずART継続率67%OR80%へ!ART中引ければ必ず100%へ!!まさに激熱!!

そしてこの記事をかいてるはわけはもちろん!!ふっふっふ
じゃーん!!
バジ
やりましたよ!!一撃7000枚!!キターーーーーー!!!!
この日は投資合わせて12万勝ち!
だが所詮スロットで勝った金などあぶく銭なわけで・・・・
この日早速3万もNASへ次の日1日設定1と思われるバジリスク終日ぶん回し7万負け、それからというものの毎回負け・・・・・

完全にトータル負けてますwwwwww
まぁスロットなんかで喰っていけないわけでもちろん俺のトータル収支は負けが増える一方!
それわかっててもやってしまうんだよな~w

かなり長編になりましたがパチスロの記事かくの難しいな;;もっと色々書きたかったんだが、長すぎる;;
CABAL内でもなんでもパチスロ熱く語ってくれる方、質問でもコメントなるべく返すので、
コメントお待ちしてます~でわこの辺で^^
23:37  |  パチスロ日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
PREV  | HOME | 
