2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.17 (Wed)

茨の道進むのか~

あだ名がつきました^^
草なぎ剛の再来
だそうです・・・w

今回も色いろかきたいんだ・け・ど!!!

とりあえずこちらが先!

WIZ・BL編
今回はちゃんと正直な評価と言ってしまったので冗談なしで書くよ!

WIZ

量産型ザク
・うん文句なしですね!PT行動、火力、防御、PS何をとっても素晴らしい!
 俺の目標としてるいる方ですね!昔はまだDEF高いイメージなかったけど、
 今ではDEFもついて、ほんと素晴らしい!

コキア
・強さは正直そう感じない、ただ非常に頑張ってるイメージはある。
 やはりWIZだけあってレガ持ってるときは厄介になるし、DEFがついたら怖い。

π
・火力だけなら、最強だと思う。ザクよりあるんじゃね?と思うしほんと痛い。
 最強火力だが欠点はやはりDEF、非常にDEFが感じられない。そしてPT行動が皆無、
 意味のわからない行動。
 これを補えばほんと最強だと思う。まず彼は信頼できるフレ・味方をつくることだと思う。

ドナウド
・他鯖&あいのりもあって注目してみてたが、あまり戦争であったこともないのであてにはならんが
 とてもバランスがいいイメージ。火力・DEFどちらも最高とはいえないが
 攻守とてもバランスがあり動きもいい。プロキの主要戦力だと思う。

鮮花
・とてもうざい!というのは自分のDEFとWIZという職そしてPSでのすばらしい動き。
 火力もそこそこあり、彼が死ぬとことは滅多にみない。
 自分を理解しての立ち回りは非常に戦場で効果を上げてると思う。

BL
すいません書くのめんどいのと
いな大きい文字い!

唯一いたとすればイオリぐらい。
BLが戦争だとそう思われるのは宿命なのです。
探せばいるだろうが俺視点なので勘弁w






04:55  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

伝説のセンズリームさんがああ!

MMOブログ書いてるううううううううううううううううう
ワンさん |  2010.11.18(木) 02:46 | URL |  【編集】

お初です!

スイマセン僕WIZやめました笑
★ドナウド★ |  2010.11.19(金) 06:16 | URL |  【編集】

わんさん>>今度センズリ最強ネタ書こうとおもうw
そして大衆はMMO記事を求めているのだよ!

ウドさん>>初こめあり^^!まさかあいのりさんからコメ来るとは思ってなかったw

FSはそちらにたかさんいったからな!色々参考になるはず!

ブログはちょくちょく拝見させてもらってますよ!WIZで書いたのは鯖移動して速攻武神だたから
印象に残ったのさ!
スイ |  2010.11.19(金) 07:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/99-29788e18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
