2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.06 (Sat)

ヒーロー見参!ヒーロー見参!

ヒーロー見参!!!

ぬぬふふ本日スロットピンポンを打ってきました^^

プレミアムBIGからの!!1500枚
投資3万5千円のため5千円まけというなんともしょぼい結果に;;

まぁスロット記事を書きたいわけじゃないので、

だいぶ更新さぼってましたね;

さてさて最近また身近あれやこれや~

ほんとハエがうるさいことで・・

パイGはエビル興味ないとかいうが・・・そのわりにはちょっかい多いね~

最近俺がかぼちゃやってたら残り1センチといったとこで
パイ登場!www
まぁしゃーないこれは仕様だしお互い様だ、ドロも半分諦めてた。

だがパイのおじさん張り切ってマテ開始!
殴ること10秒
逝きおったわwwwwwwwwww
あまりにもツボってしまったのでSSないが
少し頭の方を鍛えほうがいいね彼w

そしてSブレ諸君もなにやら忙しいことでw
ほんとあそこのWAアホだなw
あのSSを見て誰だかばれちゃうよ?
笑わせるwわかっててやってるのになwww

まぁ何がいいたいかというと
だからおまえは阿呆なのだ!!
東方不敗先生がいっております^^


んで俺はというと
最近女とわかると、なりふりかまわずシモネタを最低な癖がつきましたwww
変わるもんですね~人わw
いいですか?みなさん?
声優は顔見たら夢消えるっていうじゃないですか!!これはチャットスカイプなんです!割り切って遊んでるんです!
俺と話す女子をはたとえ中身が男であっても永遠にアムロちゃんなんです!!

そのおかげで最近Gメンの苦情がひどいもので困ります・・
・恥晒しめ!
・顔がきもい!
・早くアプグレしろ!
・足が短い!
・耳がトガッテル!
ほとんどこれ王様の意見ですが・・・

耳がトガッテルなんだよ!!?www
犯罪者顔のおまえに言われたはないわぁぁぁぁ!!


あとあとドリジョGメン募集しております!
女子の方大歓迎!!男そこそこ歓迎ってな具合です!
ちなみに入ったらみな制服アバター着用でお願いします!
02:06  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.06(土) 02:18 |  |  【編集】

露出狂が抜けていますよ
しらげ |  2010.11.06(土) 12:41 | URL |  【編集】

イカ臭いが抜けてますお
ワンさん |  2010.11.06(土) 15:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/95-619ee840

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
