2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.23 (Sat)

近況2


なんか色イロブログナビなど、ブログアクセスランクなど
いつのまにか乗ってるな~最近きずいたぞ!w

しばらくアプデ満喫ということで、書くつもりなかったんだが
これは使命感である!www
どうかしてるな俺・・・w
まぁ細かいこたぁおいといて、色イロ戦争記事やら話題記事書きたいけど、

まずアプグレねぇ~
やっちまったよ!!畜生!!Gメンに煽られ乗せられるがままに、
コアブッコみました!www
途中で無理ゲーといことにきずいてすぐ辞めたので被害は少ないものの
俺のALZ貯金計画に甚大な被害がぁ;;

そして、NASもろもろ・・・
CABALは課金ゲーになりました!
引き続きCABALオンラインをお楽しみくださいwww

てな感じですなw俺は全然平気だけど萎える人は萎えるわな;;

そして新スキル
じゃーん!Cabal(Ver1398-101023-0327-0002).jpg
上手くとれないけど我慢弱い俺は買ってしまいましたw
シラガさんありがとう!

そして戦争
これからバフポ当たり前なのかな~?
とりあえずLVあがるまでまともにでないかな;;たまにでるけどw
しばらく弱小WIZでがんばります。
ちなみにWEXPはLV上げにふるつもりないかなw
早く上げすぎても、みんなと狩りできんしね^^;


今後の俺のイメージ予定!
まずはLV上げしながら、金ためて装備かな~コアなどなど売りさばく予定!戦争もよわよわなので我慢><
180になったら物価も安定するかな?そのころアプグレ、ミスリル買おうかな~と!

現在→予定
チタン頭率15%から→お墨頭率7%ダメ40%
武器片方ラピス→ミスリルダメ30%
お墨足7%→ミスリル7%
身体お墨牛→ミスリル7%orお墨上限梅

欲しいものインテリ+10・HPドレインルーン

他にも色イロあるけど!もう書くのめんどいのでこの辺でEND

アメブロ更新するよ!


04:00  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

 |  2010.10.23(土) 04:43 | URL |  【編集】

弱みにつけこんで高値で売ったなんて言えない・・・
しらげ |  2010.10.23(土) 23:51 | URL |  【編集】

イベント期間中にも使い物になりそうです。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
スキルマスター |  2010.10.25(月) 12:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/92-bc74e7ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
