2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.16 (Sat)

初めに言っておく、けしてツンデレじゃねーぞ?

あまりにも最近のペロキが弱いこと弱いこと・・・
最近よくある記事だが冗談なしで、
完全俺視点の上から目線だが評価してやる!


冗談抜きだぜ?
そして今後一切褒めることはないと思うんだからっ!


WA
ゆーな文句なしに最強だと思う。よくタイマンしてみるがまず勝てない;
守護時ならいけるけどそれでもレガオーラでやっとな感じ;硬さも一番硬いね。
なんといっても乱戦時の硬さと生存力はピカイチ。なんで基本乱戦時は無視したほうがいいと思う。
タイマンのほうが案外勝てるかも?鎌の時の吸収がすごいのかなといつも思う。

マキシマム亮くん?)あまり彼と戦わないでのでわかりませんw
それなりだったような・・・

フェナリオ)なんというかうざいWA、いい意味でね。
火力はあまり感じないがペロキWAの中でも硬さは感じる。

☆WAまとめ☆
?がついてるのは名前違うかも・・・にしても出てくる名前が少ない;;
ペロキに優秀なWAが少ないのを感じる。

FB
一般兵めちゃ強いが戦争仕様でないのか、最高火力が他のFBよか少し低いイメージがある、それを差し引いてもマテ、オーラに頼らなくても安定した火力と防御は非常に厄介。


コバ非常に上手い。故に強い。FBを一番熟知してると思う。エクゼ・HLの使い方が一番上手い。DEFはそこまで感じない、火力はFBのプロキの中ではやや高いぐらいだと思うが、FBを理解したうえでとてもいい動きをしてると思う。カペがいてほいくない場所によくいるイメージもある。

美翔彼もFBのなかで非常に上手い部類だと思う。火力が非常に高いイメージ。武神になるととても厄介。

月見?MFBなのか?フェンサー時の火力がピカイチなイメージ。ただDEFは称号もち中でも低さを感じる。耐久力が上がったら恐ろしい。

にゃちお彼に関してはよくわからない。非常に強く感じる時と糞弱く感じるときとの差がなんか激しい。ただやはりプロキFB常に称号もちだけにあなどれない。FBのデバフは下手なイメージがあるがコンボを繋げるのは上手いイメージがある。

☆FBまとめ☆
他にもプロキFBは名前が出てくる奴は多い。非常にFBの層が厚く優秀な人材が多い。

次回 WIZ・BL
05:42  |  カバル  |  トラックバック(1)  |  コメント(5)

Comment

俺から見たら全員雑魚

強い奴はカペラにしかいないHAHA
ワンさん |  2010.10.16(土) 13:57 | URL |  【編集】

人を客観的かつ素直に評価出来る辺りあんたワンより格上だわ
 |  2010.10.16(土) 16:35 | URL |  【編集】

プロキのFBはFB強いかもしれないけどFBの仕事はしてない強いだけ
だからプロキは防衛ラインが不安定
総合評価ならカペラFBの方が優秀だと思うぞ
プロキ民 |  2010.10.17(日) 01:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.17(日) 14:24 |  |  【編集】

わんさん<<おっしゃるとおりです!w

ななし<誰かな~?まぁ語ると長くなるなるから、いうが評価はありがたいが、ゲーム内で人間の格付けなどどうでもいいのですよ^^;

プロキ民<そうなのか?プロキいったことないからわからんが、FBの仕事言うても人数少ない戦争な
今、FBの仕事は変わってきてると思うが?
スイ |  2010.10.18(月) 03:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/91-4f97bc59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

1位 【マーズ】 アルプスの少女・・・・少女?/arp-s 様 2位 【サターン】 お姫様に恋をした/たもな 様 3位 【マーズ】 CABALと...
2010/10/19(火) 08:50:16 | CABALブログナビ

▲PageTop

 | HOME | 
