2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.07 (Thu)

Culb Azunyan

た~かくそびえる サンシャイン~
ビッ~グビッグビッグビッグカメラ~
ふ~しぎふしぎな池袋~


なんていい響きでしょう!この卑猥なコールにより
頭がおかしくなってしまった今日この頃w

Gの皆様ご迷惑をおかけいたしました。
でも記憶にはございません。懲りてもいません。

まぁ話はとんでCABALのまともな話でも!しないとね!
てなことで写真ないとつまらんしSSでもよくあるステ晒しだけどね!
ステ晒し
こんな感じ;まだまだですねほんと;;
率上限が欲しくて欲しくてたまんねぇ!!!
お墨ならたやすく上げれるけどDEF欲しいしな~そんなこんなで
ALZはずっと貯めたまま;;結構CABALだと何故か貯蓄するんだよな!
リアルは散財だらけだがなw

そういえばみなさんどうやってALZを貯めてるんですかね~?
今俺は次回の大型アプデにむけて金策中です!


赤コア2キャライベントリ全部満タンにまでなりましたよ!すごくね?
でももっと貯めてる人いそうだね~

まぁ俺は金ためる方法としては、これはもうお決まりだけどCAだね!

でも最近はこれプラス結構Dに行くようになったんだよな!
今はソロで列車に通ってるね!
んで人数いる時は島が多いかな~最近城2もよくいく!

みなはどこいくのかね?ソロならやっぱボルケ?
PTなら寺2?

どこが一番効率いいんでしょう?教えください^^コメントお待ちしてます~





05:13  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.08(金) 17:00 |  |  【編集】

駅リロ50回程度で大体50M稼げますよ

お金だけほしい方ならいいかもしれません。

ただ時間はかかります
 |  2010.10.09(土) 00:45 | URL |  【編集】

あの!ダメいくらあるんですか!
桜 |  2010.10.09(土) 16:59 | URL |  【編集】

あずにゃん<ついに150戦争デビューおめでとう!カペラ色に俺が染めてやる!

ななしさん<50回・・・もじゃ1も駅もおれにはちと;;

夏樹さん<ふふ~んダメはナ・イ・シ・ョ!
気になるだろ~wいや恥ずかしくて見せられんのよwwwまぁ150以上はあるぞ!
スイ |  2010.10.10(日) 07:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/87-14cbba82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
