2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.01 (Fri)

堕ちろ蚊トンボ!!

INしたらスカイプが~かかってきて
「スイさん2CH晒されてるよ~」
あぁん!!!!!
見てみると~~~詐欺露店だぁ!!?
あぁ?ふざけてんのか2CHのうじ虫共はwwwwww
俺は大変腹立たしい!wwww
俺は堂々と8エポ売ってるだけだ!


にしても2CH覗くと笑ったぞ!?
おまえら話題[Evil]のことしかないのか?wwww

そしてスイドリームさんチョリースだぁ~?
俺は書き込んでねぇぞ!まぁこれかいたのおおよそ予想はついてるんだがwww

てか俺に2CHの書き方教えてください^^
きっとうじ虫の喜ぶコメ書きますよ^^


まぁよいよい^^おおいに騒ぎなさい^-^

にしても何かしらやると個人の問題でもGぐるみでまとめられての批判多いね~
脳みそどうなってるのかしら?w

あwでも、朝方6時戦争はEvil戦争と化しましたw
プロキへぼいせいなんだからねっ!好きでやってるんじゃないんだから!

次回「こた猫」タミフル異常行動事件について書きます^^
07:46  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

Evil vs Evil

戦争にならんつー

ていうかハンデ減らしたいから
一週間くらいプロキを勝たせたいでちゅ。

ワンさん |  2010.10.01(金) 09:49 | URL |  【編集】

Evil? CABAL?

小さい小さい。。。

れいあ CABALつまんないし

UPグレも 興味ないから 一足先に

FF行くね~w

一緒にするなら FFの事ブログにUPしな~w

вуe (o・´_`・o)ノシ вуe
れいあ |  2010.10.02(土) 23:52 | URL |  【編集】

レイアちゃん<FFでもCABALでも小さいとかあんのか?wまぁ俺のはでかいから欲しかったらいつでもおいで^^
わんさん<ハンデがきえないwなんででしょう?www
スイ |  2010.10.03(日) 07:19 | URL |  【編集】

れいあ=子持ちバツイチばばぁ

すぐヤレたけどね
 |  2010.10.06(水) 01:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/84-efe69f8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
