2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.09.04 (Sat)

とあるグアムの風俗店(初の●P ver in グアム)

題名通り!大好評につき!?パートⅡです!

しばらくCABALインしてなかったんですが~

グアム旅行に行って参りました~^^

いや~ほんと最高でしたよ!最高!!
行ったところはココパーム・ガーデンとココス島というとこに行ってきました^^


と自慢話は置いといて!

現実での会話限りなく忠実に再現します。


今回は家族旅行だったので、かなり勇気いりました!
英語喋れない、道わからない。値段解らない、外人絡まれたTHE END・・・
なんていってもいきなり外国に放り出されて一人ですからね!ソロ!ソロ!!

しかし俺の歪んだ性欲そのままに!
GOGO風俗orストリップショー!行ってきましたwwww

まずは家族でディナーを楽しんでいたのですが、酔ったふりをして、
俺「ちょっと先ホテル戻ってるわ~」
逃亡成功!!!


そなんで繁華街をぶらぶら模索してると~

黒人男「HEY!、wthat aer you doing now?」

片言の英語で適当に会話してると

さっ と変な名詞をみせられ・・・

キターーーーーーー!!!

風俗書いてある!!

俺「oh! year!、how mach?]

黒人男「one time 100$」

俺「i see ok! very good!」

「ゴム付ける?中田氏おk?←これ英語でいえませんでしたw」

黒人男「コンドームつけるよ!チェンジおk!中田氏おk!」

なんだ日本語ぺらぺらじゃん!

んな感じで楽しい会話すすみ、タクシー到着~^^

変なホテルに拉致られて

プレイ開始!!

女「OH! YEAR! an! an!」
なんかずっとこんな感じの繰り返し

そのうち
女「気持ちいい? OH YEAR?」

ぶwwww
俺は迷った日本語で返すべきか?英語で返すべきか?


俺「OH! YEAR! MY PENISU IS VERY GOOD!!」

恥を捨てましたwwww

そしたら・・・

女「3P OK?」

????????

3Pキターーーーーー!!

でも俺お金なくて・・・

俺「I DONT HAVE MANEY」

沈黙・・・・

しかし!!念のために持ってきた!

俺「JAPAN MANEY OK?」

女「YES! YES!」

諭吉1匹ぽんと出すと心地よくおkしてくれましたwwww


初体験3P開始!!www


んでそろそろ逝きそうになったので、ない知識で、

俺「FINISH! FINISH!」

女行動やめる・・・
ちがう~~~!そろそろ逝くから行動早めろいうてるんだよ!!
会話が成立しない・・・
逝きたくても逝けない・・・FINISH言うと相手止めてしまう・・・

俺は考えた!騎乗位からバックにチェンジ~

無事に3P終了w

でもなよく見なくてもわかってたんだが・・・

二人ともチャイニーズじゃねーか!wwwwww
FUCK YOU!!!

どうしてこう中国人にあたるかな・・・

まとめ
う~んグアムの雰囲気にやられたねw
でも日本の風俗ででてくる中国人よか
数倍綺麗でした。次はハワイでストリップショー
に行こうかと思います。
この記事のサブタイトルは人間失格です。

END
21:23  |  リアル  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.07.31(水) 14:08 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.08.07(水) 07:00 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/73-52cf87d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
