2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.12 (Thu)

心躍る

今日ふと携帯を見ると見知らぬ番号から着信があった。

俺は、誰だろう?この俺に要がある奴はだれだ!?でも全くこころあたりがない。

そこで俺はかけ直してみることに。

そしたらメロディーコールがなんか女の声の失恋ソング
が流れてるでわないか!!

ピキーン!!

俺の頭の中には、これは女だな!!

そして知らない番号で俺を知っている時点で、

・昔失恋した女
・元カノ
・それか俺のファン


この3択しか考えられん!!

しかしかけ直しても電話にはでない。

1時間後また同じ番号から着信が入っていた。

俺はすぐにかけなおしてみる。

ドキドキワクワク

1コール、2コール、3コール

繋がった!!

「はい、noboです」おぇwwwwww

実話です。END

05:00  |  リアル  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

イイ男乙
桜 |  2010.08.12(木) 12:44 | URL |  【編集】

今きずいたけど・・・

たにさんの晒し証拠とかあるの? 

詳しく話ききたいなぁ・・・

理由次第でGでます!! 

証拠SSあるならよろしく。。

たまちゃん |  2010.08.13(金) 15:53 | URL |  【編集】

夏樹さん<乙が余計です!

たまちゃん<証拠とか記事にかきてないし噂を記事にしただけぞ~!証拠ないと記事だめなのか?wそしてG関係ないだろw
スイ |  2010.08.13(金) 23:20 | URL |  【編集】

噂だけでかいてるのね・・・

どうきいたかしらんけど知ってる人記事されてイライラしてた・・・ 

だから同じGで気分わるかった・・・

だからGが関係ないとか意味わからん
たまちゃん |  2010.08.14(土) 02:59 | URL |  【編集】

チャットみました

よければ記事削除してください^^

コメでいろいろかいてすいません。

たまちゃん |  2010.08.14(土) 12:13 | URL |  【編集】

愛してるー
nobo2007 |  2010.08.17(火) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/68-da5d7b5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
