2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.06 (Fri)

なら僕は君を討つ!

ちとサボってました;;
ネタはあるんだが書きたくねぇぇぇぇぇ・・・・・
というのは悪夢ですよ・・・はぁ・・・彼のおかげで寝れません悪夢にうなされます。


武神で俺TUEEEEE計画

無理でしたw

いやねうちのGメンいるんだが、火力面ステータス全て勝っていてさらに武神の俺が
PV勝てねぇぇぇぇ!!fuck!!
てめぇなんざアウト オブ 眼中といいわれました・・・

ふっ!武神はまたいずれとるさ!
それまでに見てろよ!
そういや魔法ルーン導入しましたよ!
そして!ふはははは!!!これは秘密!Gメンにはバレバレかもしれんが
ついに!?!?

気になったそこのあなた!残念!無念!

話変わって、

お母さんへ
僕はお母さんのオッパイないと死んでしまいます。
息子を殺す気ですか><早く帰ってきてお母さん・・・


そんでだな!最近ブログ更新と内容つまらないのにもわけがありまして・・・

会社でですね、おまえアメブロやれと!アクセス稼げと!
そんなんでプライベートでアメブロやりだしたんですよ;;
そこでみんさんのお力をお借りしたい!!

スイのアメブロ

つまらないブログ、しかもCABAL一切関係なし、書いてあることと言えば
プライベート・パチスロ話・CABALのネタのパクリw・アニメ

どうか見てね^^!ボタン一つでポチッとな!
06:43  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

平野クン 遅いよきみ・・。魔功ルーンとっくにMAXなママより。
マリ |  2010.08.06(金) 16:46 | URL |  【編集】

 PVは運が全てだけどおお
運も実力のうち(´・ω・`)b
nobo2007 |  2010.08.07(土) 03:00 | URL |  【編集】

マリさん<平野君だと・・・もう息子は自殺します。
そして毒舌母さんの手の内はもう知っている!
息子はいずれ母を抜くもの!www

のぼさん<なんていってもサソリからバイク出す男だからな!w運が違うな!うん!運だ!運!!w
スイ |  2010.08.07(土) 04:27 | URL |  【編集】

武神は通常MAPでは効果適用されませんよ
戦争CHいがいでは何の効果もないです
 |  2010.08.07(土) 07:08 | URL |  【編集】

名無しさん<知ってるんだがw
スイ |  2010.08.07(土) 07:32 | URL |  【編集】

マジレスすると運も実力のうち
TFB |  2010.08.07(土) 16:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/66-81913f3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
