2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.25 (Sun)

AIB23

ふっ!余裕勝ちだぜ!ペロキざまぁぁぁwww
てかなんだ戦争素人の俺が言うがあってるかはしらんが

ペロキFSなにしてんだ?www
まともなのうちのたかさんくらいじゃないの?

レクティとかぺろぺろハンマーとか何してんだあいつら?www

今のカペラFSはとても優秀!
レッドさん・にゃおたんさん・なんだか分からん人・ふよ様

復活折るのにとても貢献してる。
そのおかげでかなりWAとWIZが前線で戦えてるが、

ぺろきFS前線でハエのように飛んでるだけwww
復活おりにくるのはWIZ・WA。FSくんのたかさんぐらいしかみんぞ?

ざく・ゆーなあたりが復活折に来るのもいいが、やつらCとか前線で戦わして
FS復活阻止・破壊行かせた方がいいと思うがな~

そこの差あると思うんだよね~まぁいちがいには言えないがなw


話は変わって!!
名前改名するとしたら!

俺の名前あいばってんだけど23歳ね!

んでスイドリームから!
AIB23どうよ?!!
AKB48とかけてるんだからねっ!

ふっ王様ネタないていうから作ったらこんな記事だぜw










23:47  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

あおりすぎワロタw
にゃお |  2010.07.26(月) 10:43 | URL |  【編集】

愛撫兄さんの略はやめたほうがいいと思います
しらげ |  2010.07.26(月) 13:52 | URL |  【編集】

あの犬はブルドッグ(´・ω・`)
桜 |  2010.07.27(火) 10:01 | URL |  【編集】

いいけど、ペロキって言い方はカッペよりセンスないと
思います。
 |  2010.07.27(火) 12:16 | URL |  【編集】

にゃおさん<煽りじゃないよ!ディスッてるんだよ!wリンクおね~^^

しらげさん<いいセンスだと正直に言えばいい!

夏樹さん<犬じゃないハエだ!

ななし<んじゃゴキブリでおk?w
スイ |  2010.07.28(水) 07:35 | URL |  【編集】

おれ、山田っていうんだ。俺はYAMDA23*で逝くよ
 |  2010.08.08(日) 12:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/64-a1464275

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
