2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.16 (Fri)

久々にパチスロ武勇伝!

かなり~マニアック内容になります!

いや~本日ボーナスが入って

意気揚々と髪切りたかったので、美容院へGO~
もちろん気合をいれて、

店員「今日はどんなかんじに?」

俺「シンジカットで!」

店員「へ?す、すいませんもう一回いいですか?」

俺「僕は初号機のパイロット碇シンジカットでお願いします!!」

店員「か、かしこまりました。」

髪も切り終えて早速ボーナス片手にいきつけホールへGOGO!
もちろんやるのは新作エヴァパチンコ始まりの福音^^

狙い台にに座れず、とりえあず調子悪そうなやつをやることに・・
投資2万、うんともすんとむ言わず;;もう残り使えるのは1万円。
そんなとき狙い台が空すぐさま台移動~
残り一万!負けるわけにはいかん!なんとか投資8000円で8ラウンド引く^^
危ない危ない;
そこから悪夢は始まった・・・
ふと隣を見ると同じタイミングで8ラウンド引いてる奴がいた。
目が合う。そして同時に確変スタート!

俺、おwきたきた!と思ったら、やりましたよ無駄引き綾波暴走モード・・
そして隣も騒がしいな~みるとアスカ暴走引いてましたwwww
お互い目が合い心でよくあるよねーと語り合うw

そして俺なんと!2回目!アスカ暴走モードを引く・・・
おそるおそる隣を見ると・・・綾波暴走モードに変わってるじゃねーかwwww
お互い目があい心で「これうざよねー」と語り合うw

そして3回目俺8ラウンド引く!昇格せず2連終了~隣をみると15ラウンド;;
俺終わった・・・

閉店30分前といったとこでしょうか。
恒例の!まだだ!まだ終わらんよ!!
アニオタMAX発動!血迷ったスイドリームは甘デジ南国育ちに特攻をかけましたw
もちろん萌え画像のために!いや15ラウンド引いて即連させる夢を抱いてね!

残り500円といったところでしょうか
流石俺!!トラ柄擬似連きたぁぁぁぁぁ!!
しかし8ラウンド・・・
残り閉店まで10分;;
ST8回転に全てをかけました!

「残り後5回」アナウンス流れる。
「なんとかチャンス!」←覚えてないw
とりあえずきたぁぁぁぁ!!

渾身の力を込めてチャンスボタンをプッシュ!!

それは舞う、チャンスボタンが宙に、まるで喋々のように。
キュイーンキュキュキュイーン!!!!
俺は勝った!!見事15ラウンド引きましたよ!!
「お客様こちらで閉店となりまーす」

トータル2万負けwww END









00:13  |  パチスロ日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

閉店1時間くらい前になるとソワソワするね
にゃお |  2010.07.16(金) 19:29 | URL |  【編集】

にゃおさん<初コメあり!!閉店間際どれだけ時短を引くかが勝負!確変で終わった時のあの悲しみ・・・
スイ |  2010.07.16(金) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/60-a583dfae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
