2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.14 (Wed)

出会系

今日もいろいろな出会いがCABALで生まれた!
いいことだね!
この流れでなんとなく書いてみるか~
前にも書いたのは省略~

王様と出会ったのはいつだろうな~前々から知ってた。強くて憧れだったなでも悪名で名が高い人だった。
そして話してみるといい人でわないか!そう思った。そんな中またまた強いWIZさんに出会った。
CAでかなり世話になった。LVあげるので必死だった俺を手伝ってくれた。そして強いFSとWAに出会った。
対人の面白さを教わった!そして、またまた強いキチガイWAに出会った彼もいい人だ。

きずいたら俺の周りきちがい廃人だらけじゃん!

そして天狗になった俺は今やGマス。そして16CHでミルクティーにぼこされる始末・・・
そしてきずいた!16だと称号何にしても人切りで表示されるとか?!

そして俺は称号を変えてみた!結果はまぁぼちぼち、でも楽しかった。殺してやりてーけどな。
そしてゆーなきた!糞しんでほしいが対人教えて欲しい心もある。そして自分との戦い!苛立ちがきた
糞光のブログハッキングしてやろうかと思った。でも俺の良心が許さなかった。
きっとみんないい人なんだろうと思う今日このごろ。王様もπも糞どもきっといいやつなんだろう。
でも俺はやる!心を鬼にして修羅の果てまでも!

どうでもいいけど小学生の頃マスクという映画で彼女に出会った。そうキャメロンディアスだ。
小学生の俺はぼっきもんだった。惚れてしまった。

でも最近テレビみた。ただのおばはんディアスじゃねーかwww

そんなことを思う今日1日であった。いつもGで揉め事考えてるふりしてるが俺だってほんとは適当だ。
てめぇら揉め事ならなプロキ主力ギルドとやってこい!

おっと本音をかきすぎたかな^^テヘヘ 








00:52  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/59-de36d73b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
