2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.11 (Sun)

さてさてさて!!!

いや~だいぶブログサボってたね~色イロと最近ありすぎてね~
でも復活!!ブログもカバルもテンションあげあげだぜ~

そしてもうなにもかも吹っ切れた!!敵は殺す!!そして俺はずっしりかまえGを守るのみ!
かっこいいとおもったらWISしてもいいんだからね!w

んで面白いかどうかわからんが書くぜ~

とまぁ引退してしまったフレと少しCABALのことで電話して懐かしい話をして
思いついたんだが、

小学生の遊び!替え歌だ!w
これほんとおもしろいよな!!
んでんでその前に!




こんな倒せないシリーズっていう動画あるんだが、ようはこれを
俺が戦争デビュー時代で替え歌つくったんだよ!
ああw動画とか俺無理だからね!歌詞だけ!w

お茶が倒せない!

気がついたら~見方PT全滅、そして既にセージ目の前~

必死こいて~マテとオーラをしては試したが

全くダメが通らない~

マジマス、マナコン飲めば~少しはダメ通るかな~?

何回やっても、何回やってもGreen teeが倒せないよ~

あの~堅さは廃人確定倒せない。
後ろに下がって距離をとってもいずれ鎌で殺される。
試しに~逃げ撃ちしたけど転倒しちゃって意味がない!

だから次は絶対勝つために、俺はFB要請最後までとっておく~


気がついたら~自軍復活全折れ、

そしてりぽ狩りが始まっている~

諦めずに~お茶に17コンボ入れてはみるけど、

ダ~メが3桁しかい~かない~

フルバフ、フルブーストであれば少しはダメ通るかな~?

何回やっても、何回やってもGreen teeが倒せ~ないよ

あの鎌振りいったいなんなの?死んじゃう。

レガシー持って特攻したけど、それでもダメが通らない!

FB呼んではみたけど、ダメが3桁意味がない!

だから次は絶対勝つために、俺はストレス発散、ボルケでデモプレイ~


いや~懐かしいな~楽しかったねあれはw

昔と比べて俺も成長したもんだ! END









18:12  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

リーさん何か悩んでたの?
そういうときは俺に相談したほうがいいよ!
何について悩んでたのか知らないけど
アドバイスの王と言われる
俺から一つアドバイスをしよう…!


「歯医者行け!」
OK
ジェダイの騎士 |  2010.07.11(日) 19:16 | URL |  【編集】

ジェダイのウルフさん<<心使いうれしいよ!
悩み?そんなもん俺にはないぜ!でも今度はジェダイのアドバイスに期待するぜ!
スイ |  2010.07.12(月) 18:23 | URL |  【編集】

使いこなせるかな。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
アメーバ |  2010.07.15(木) 14:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/58-bf995fb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
