2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.02 (Fri)

近況

ふふふじゃーん
eva2.jpg
初うち全回転!!きたぁぁぁぁ!!!
2万発だしたぞこれ!!

ただ自慢ですww

んでCABALはというと・・・・

守護落ち確定・・・
戦争もちべあがらない・・・
リアル忙しくてIN時間とれない・・・
ブログいい記事できない・・・

完全にスランプ状態だ;;
ふっ!卓越した人でもスランプ時期ってのはあるんだよ!

CABALジタイはやる気まんkんだけどね~

とりあえず戦争はなぜかというと
プロキどうした!?よえぇぇぇぇんだよ!
こち待機じゃねぇか!!

いやペロキが弱いとか思ってないよホントに!
わかってたことだが一部の廃人の国家移動で変わるだけ;;
今更ながらおもい知ったね~僕便器君とかどうしたの?彼?
新しい風を戦争に巻き起こしてくれると期待してたんだが・・・

国家変更とかなくせばいいと思うのは俺だけか?

そんなこんなでペロキ歯ごたえなくてつまらん最近!
ちかじかLVキャップ開放やら新スキルやら、しばらく戦争控えめで
金ために入ろうかと;;

22:47  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

その気持ち凄い分かる…
今の戦争対等じゃないから飽きる…

福音!?
2万発とは(;´∀`)
祝いにCABALで武器買って!w
桜 |  2010.07.03(土) 21:44 | URL |  【編集】

桜さん<対等じゃないとやりがいないよね><
2万発ぶんRMTでおk?www
スイ |  2010.07.03(土) 22:32 | URL |  【編集】

hey!!


MASTER!


指示通り、プロキをボロボロにしましたけど
この後はどうしましょうか?。

ワンさん |  2010.07.06(火) 11:43 | URL |  【編集】

いいなと思いますが。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
大成 |  2010.07.06(火) 12:51 | URL |  【編集】

わんさん<<今後はプロキ内にて内側からの内部崩壊、そしてカペラに寝返り武神に!www

大成<<一言、うせろカス
スイ |  2010.07.06(火) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/56-095d5a5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
