2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.27 (Sun)

締め切り&結果発表!!

今までこの記事のおかげで更新しないでいましたが、ついに結果発表!
コメは今回記事にてお返事させていただく!

その前にコメントすくねぇぇぇぇwwww一番おそれていたことが・・・;;
わかってたよ・・・みんな興味ないんだよね><w
Gメンこんだけいて9人て;;

でもでもコメントしていだいた方々ありがとう^^!

んじゃ早速!

わんさん<<セミは飛ぶゴキブリ!!TFBはほんとに死んだのだろうか・・
              それともカオスさんと一緒に国を去ったのか?

たまちゃん<<初コメあり!てか早く俺をリンクしなさい!w
                イベントGVはしたいね~^^戦争はだなカペにこい!!

リノア<<イケメンは正解!!でもほかが違ってるぞ!!
    これからイケメンって呼んでね!テヘ

レイア<<ゲット~ゲット~ハイパーギャルJKのコメントゲットだぜ!
   んや真面目にコメントサンキュー^^

姉さん<<姉さんもゲット!!これで兄弟GET!!
     いんや真面目にw姉さんにはほんとお世話になりやす!

マリさん<<マリさんも初コメあり^^お腹すいた?
      俺のでいいならいくらでもどうぞ^^
      あw切れないでねw

のぼさん<<のぼさんルールのっとってない!自分のこといってどうする!
      ぜってぇいつか16で勝ってみせる!もちろん閃光の殺戮者にもな!!



1位 わんさん

解説 流石の内容でした!イベント内容なかたら2位だったんだけど、流石ぬけがないなw

2位 レイア
解説 面白い文はあれだがちゃんと考えてくれた感が伝わりました^^イベント内容も具体的で選びましたw

3位 たまちゃん
解説 ルールに乗っ取り言いたいこと全部いってくれたね!後は面白さがほしかった!次回あれば1位を狙ってほしいw

こんなとこかな~ランクインできなかった奴らまだまだ努力が足りんぞ!!特にのぼさん・りのあさん
実力はそんなもんか!?
いやいやほんとありがとね^^またなんかGイベントやろうね~コメントサンクス!でわでわ
CABALで賞金渡します!




21:07  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

健在してるらしいんですが。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
ぷりっぷり |  2010.07.02(金) 14:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/54-2b696cb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
