2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.21 (Mon)

人して凛として

ふふふっふっふっHAHAHAHAHAHAぐわっはっはっは

ついに!Evil、ギルドLV5になりました!!!!
みんなおめでとう!!!

Gレベル上げる際残り1ポイントの時G内で壮絶な戦いが始まりましたが、
俺は勝ち抜いた!!ひょべ男にはまけねぇ!少しL五月蝿くなりましたが、すいまそw

LV5だぜ!LV5!!何か特典あってもいいはず!!

Gマスとしてks運営に聞いてみました!

スイ・「おい!ks運営!LV5になったんだけど、特典ないのかよ?!」

ks運営ワン・「特典はまずGメンバー最大定員数上限のアップ」

ks運営ワン・「G倉庫の増加」

スイ・「他ねぇのかよ!?」

ks運営ワン・「他ですか?」

ks運営ワン・「LV5以下のGがLV5に喧嘩を売ってきた場合そのGは解散となります。」

ks運営ワン・「無論個人的な場合はBANまたは垢ハックも覚悟したほうがいいでしょう」

スイ・「まじかよ・・神だなおいおいw他あったりする?」

ks運営わん・「来週からLV5のG所属の方はみな武神アバター使用になります。」

ks運営わん・「さらにG倉庫に10G・ブレビ各種10個セット・GマスターにはGMばふの使用可能」

スイ・「運営様ありがとうございます!!!」

運営わん様・「引き続きCABALをお楽しみ下さいwwww」

いやあのLには笑ったwwwこんなサービスあるわけないね!w

そしてEvilメンバーよ!!イベント開催じゃ!!!

                         イベント内容

・Gマスタースイドリームに対する不満!愚痴、暴言、思ってること!なんでもおk!(褒め言葉でもいいんだよ^^)
 これは俺に対す物だけ限定!
・また他にLV5記念のイベントの提案!

をコメントにいくらでも書いてくれ!!

面白い内容!素敵な内容!辛口でお願いします!
そしてコメントを見て俺が評価!総合的に面白く内容濃いコメント書いた方には!!

1位30M贈呈!

2位20M贈呈!

3位アイテムガラクタ各種チケなど!

・注意点!ALZの額は気にするな!これが限界!wコメに名前をいれること!
 名無しの馬鹿には1ALZもくれてやりません!

コメント例・G棚の名前変えろよカス!なんでTFB・・・orzなんだよ!
      カブトムシ食べてみてよ!うまいから!食べてもないのにほざいてんじゃーねーよ etc

言っとくが!
Mじゃないだからねっ!勘違いしないでよね!
好きでやってるわけじゃないんだからっ!

Gメンのためにやってるのよ 
そこんとこ理解しないさいよねっ!!



      
















20:32  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ワンブログ出張サービス

こんにちわ、ワンブログ出張サービスです。


<5分で書くブログ>

TFBさんと電話をしてみました、彼の声は若々しく、とてもアニメ声でした。
程なく世間話をするにつれ、彼は空腹を主張し
台所へ行きました。

TFB「むしゃむしゃ」

俺「食いながら喋るなよw」

TFB「だってお腹減ったからっ!」


もう、お分かりでしょう?

彼は電話中に、冷蔵庫にストックしてある
カブト虫の幼虫を食っていたのです

電話越しに聞こえる音

シャリ シャリ ギィィ ゲプー

私は吐き気を感じました

電話で彼に伝えるも、食べ続けるTFBさん

メスとオスの味の違いを説明するTFBさん


もうガマンできない!キモさ限界です!!





俺「カブト食いながら電話はどうかと・・・」


TFB「カブトはもう食い終わったよ??」


俺「あ、そうですか・・・」


TFB「いま食ってるのはクワガタの幼虫」


END。




Lv5おめでとう、みんな良く頑張った。




ワンさん |  2010.06.21(月) 22:05 | URL |  【編集】

スイサンがマスターになって・・・

イベントまだ!!!! もっとGVしたいw

かくれんぼもw 全Dタイムアタックとかしようよw もっともっとイベントしないとソロGもどりそうだw 

精神的に不安定なたまよりw

追記w 26日のイベントで元気くんたおしたらw ゆるすw 


なにをw おいらを戦争でころしたことw !!!!!!!!!1
たまちゃん  |  2010.06.22(火) 00:40 | URL |  【編集】

思ってることを書くだけで30M・・・

リーさんはいつもニコニコ、Gメン皆の意見を聞いて
それを組んでくれるとても素敵なGマスです^^
優しくて頼りがいがあってそしてイケメン!

僕はリーさんに憧れてます^^
僕もいつかリーさんのようなマスターになれたらなぁ…
うん、僕はリーさんのようなEvilのマスターになりたい!
そのためには、まずリーさんをマスターの座から
引きずり落としてやりますね^^
リノア |  2010.06.23(水) 00:24 | URL |  【編集】

ワンブログ出張サービス

追記:

上記のTFBさんの実の妹は

スイドリームさんですの








セミの幼虫を食うそうですの。
ワンさん |  2010.06.23(水) 10:13 | URL |  【編集】

(ー”ー;)うーん

スイちゃにゎまだ 悪いイメージが無ぃから

いじりよぉがなぃなぁ。。。


って事で イベントぉ考える事にしました。。。


かくれんぼ。。。

(ー”ー;)うーん 似合わない人が多すぎるw

しりとり。。。

地味。。。


やっぱ Gvかぁ。。。

Gvも ただ やったらLv170 の人が強いから

そだっ(゚∀゚)b こぉしたら?

Lv170=初期装備 (武器も初期 エポも禁止)

Lv160台=アラミド・シャドウスティール装備

Lv150台=ブルースティン装備

Lv140台=チタン装備

Lv130以下=なんでもあり

みたいなの。。。


お酒 飲んでないから 

あんま 面白い事 書けなくて

(。・人・`。))ゴメンネ




れいあ |  2010.06.23(水) 13:29 | URL |  【編集】

スイちゃんも一緒に遊べるよーに
GM呼んで壁なってもろて

コンボ大会…

一人一回限りの真剣勝負。

レベル関係なく遊べるかなーって思ったが…どゃろ…?
アネ |  2010.06.24(木) 18:46 | URL |  【編集】

イベント1:他chを支配セヨ

6~7chへ本部移動

全フィールドを24時間支配する


イベント2:伝言ゲーム

WISのみで伝言ゲームをする

あの人に伝えておいて!みたいな
開始のお題はスイさんが考える
なるべく長い内容でSSは禁止
最後にどれだけ正しいかで全員に配布する
チケの値段が決まる、長期間できるメリットがある


まだまだあるが 今回はコレくらい。
ワンさん |  2010.06.25(金) 01:39 | URL |  【編集】

お腹すいた・・・。
マリ |  2010.06.25(金) 11:09 | URL |  【編集】

リアルゲイ
ガチホモ
ノンケでもかまわず食っちまう男
毎日ゲイバーに通ってる
家にゲイDvDが30枚以上ある
彼女居ない暦22年
彼氏できまくりらしい
ちなみに彼氏はHAIZANさん 本当に思ってることを書くともめそうなのでやめときますwwwwwww
nobo2007 |  2010.06.27(日) 14:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/52-9a830203

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
