2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.17 (Thu)

長々しく語る!何とでも言え!

いやね~ぷまさんと色々腹わって話したのよ!
その内容を書くわけじゃないけど、俺の思うところゲームに対してというか
CABALに対してというか長々といくぜ!!

ぷまさんとかなり内容こい話できて色いろすっきりしたな!いいよねこういうの!

俺はCABAL始めるまでわさ、ネットゲームしてやつらなんて糞だと思ってたよw
「なんだこいつらきもーーーー!」とか思ってね正直w
ほんと偏見だけでね;;
でも誰にだってそういのあるんじゃないかな?人かかわらないそういのはわからんよね;
そして今はちがう所詮ネット所詮ゲームかもしれないがCABALじゃなくてもだ
ネットで話て人と仲良くなって価値観が変わった!ネットっていいな面白いし、
こういの通して人通じる楽しみ方も悪くない!ってね!

俺は別にネット中毒のつもりはないが、人には色イロ趣味があると思う!
サッカーだったり、映画鑑賞だったり、多趣味な人もそのうちの趣味の一つが
CABALだと思う^^

ゲームなのに所詮ゲームだろとか馬鹿にされるのは、俺はただ一般的な認識が
ゲームは下にあるからなだけだと思う。

スポーツなど趣味に夢中になるのとゲームに夢中になるのとでわ、同じ趣味でも
見方が常識からしたら違うだけで、馬鹿にされることじゃないと思う!

そして少し話がずれるがCABALで考えてみる!
でもやはり会話といっても画面上!信頼性もなければすき放題できるのがネット。

よくCABALで起こる問題、牛の取り合い、ちがうGの悪口、戦争でのめちゃくちゃな行為
LちゃNちゃでの暴言w色イロあるよね!

人から嫌われるような行動するやつは、それなりの覚悟あると俺は思ってる。
戦争でガテ出し行為、チャットでの影口、牛横それなりのとばっちりくることくらい
わかるでしょう?俺はいつも大胆な行動起こす時は後先考えて行動する。

でもいってもわからない奴はネットにかぎらず山程いる。そういう奴を相手にすることはない!
なおさらネットなんかでいってもそいつは聞く耳もたんさ、

んでさこんなこと俺いってるけど、人間誰だって間違えるんだよ。
調子乗って迷惑かける行為したり、人の影口いってしまったりさ。

俺だってあるよ;;昔の私的な話なんだけど、中学2年ときかな、

すげー仲いい友達いてさ、俺には好きな子がいたんだよね、でもその子は俺の友達が好きで
、俺の友達は俺に「俺好きじゃないし手伝うよ!」って言ってくれた。でも裏切られたんだよね;
んで俺はそいつの影口を好きな子に言ってしまったよ;;すげー馬鹿だなーと思う!

でもね、俺はいいたいこと言った、んで喧嘩になったよでもそれでお互い謝った。
それからわすげー仲いいよ!もちろん今もよく飲みにいく。

だからさ間違った時は素直に謝ればいい!フレの牛襲ったり、かげぐちいったりしてしまったら。
そこで許せないような器の小さい人は俺は嫌いだ!w
でも画面越しに謝るなんて簡単こと、気持ちがこもってるかなんてワカラナイわけで、
んじゃどうするか!信じてやるしかないじゃん!
自分からいかないと相手も心を開かないよ!
それでも裏切られたときかな~フレ遮断したりするのwそんときはしょうがないさ、もう付き合いはないよねw

っても色んな性格の人がいるし考え方も千差万別!
だからMMOは楽しいよね!

そして言っておくが書いた通りに全部やれねぇぞ!w
めんどくさい!


そんなもんだwこれがEvilのGマススイドリームだ!!
覚えとけ糞ども!!

我ながらいい記事が台無しだな・・・w END
13:13  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

まるでどっかの王様でちゅね!HAHA
ワンさん |  2010.06.17(木) 22:50 | URL |  【編集】

わんさん<それはスキャンダロスというWAのはず!w
スイ |  2010.06.18(金) 19:29 | URL |  【編集】

リーさんにここまで動かせてしまって申し訳ないっす><

よく言ってることなんだけど
俺は何言われようが何されようが
大抵のことは笑って済ませられるんだけど
仲間を大切にしない奴だけはどうしても許せない

プマにはそれでキレたんだけど
でも、プマはちゃんと謝ったし
俺はもう怒ってないし心配しなくても
さわやかさんとはウマくやっていきますよ@w@b
ゴメンナサイした人に、追い打ちかけるほど
俺は鬼じゃないですw
リノア |  2010.06.18(金) 19:32 | URL |  【編集】

リノアさん<
ん?なんことだ?w俺はそこまで動いてないよ^^フレ大切にしない奴は俺も嫌いだ!
まぁもうCAの件はもう良い^^
それより!!早く170に!んで戦争いくぞ!!
スイ |  2010.06.18(金) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/50-8ee94964

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
