2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.04 (Fri)

スパイシー田中がうちにもいた!

それは、仕事中の休憩での出来事。

(社員)芳賀、(社員)俺、(バイト)角田

の三人でしゃべっていたら、

親の仕事の話題に。

芳賀「スイさん親仕事何やってるの?」

俺「俺の親すか、母塾の先生、親父ソムリエですね」

俺「急に?なんすか?芳賀さんは?」

芳賀「八百屋!」

俺「wwwwwww」

角田「wwwwwww」

芳賀「馬鹿にしてるでしょ?!」

俺「いやいやそんなことないですよwww」

角田「いいじゃないすか!八百屋なんて珍しいですよ!」

芳賀「・・・・」

俺「じゃあ角田は?」

角田「俺ですか?いちお美容院やってますよ!」

芳賀「おおwすごいね!今度いこっかなw」

俺「俺もいこう!店の名前は?」

芳賀「店の名前教えてよ!」

角田「バーバー角田です」

wwwwwwwそんあ美容院聞いたことねぇよ!wwwww

思わず俺は紅茶を噴出しましたよw

くだらん話は置いといて、初クラブに行って参りました!

渋谷のレックスというクラブで、前々から親友に誘われて人ごみが嫌いなおれでしたが・・

きたーーーーーー!!
もう天国!!!

お持ち帰りきたーーーーー!!
とまぁ意気込みは十分テンションぶち上げで
クラブで/dance2を踊ったよ!!!wwwww

店内はこんな感じw

クラブ1
美女に美少女に、女優に幼女まで彩り緑~♪
いや冗談ですよ!w
でもほんといかれた奴らの集まりだね!www

50%外人20%モデル20%大富豪10%薬中wwwwな感じw

大盛り上がりして親友が顔が利くのでVIPルームにいったら!
なんと山本KIDがいました!
すげーがたいでしたね!

んで俺はというと・・・
ゲイとキスしました・・・orz
糞がぁぁぁ!!!!!!!!!

noboさん俺やっぱり男無理です;;

とまぁ楽しい1日でした^^

俺2
じん
記念写真^^ 次回こそはCABALネタかくよんend
19:46  |  リアル  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ウホッ
良い友人w
1㍊ |  2010.06.04(金) 22:15 | URL |  【編集】

ちょ!!!!幼女!!?!?
TFB |  2010.06.05(土) 09:03 | URL |  【編集】

夏に備えておこうと。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
大当たり |  2010.06.10(木) 12:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/41-63c1151e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
