2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.25 (Tue)

ハクナマタタ

書きたいこたが山ほどある!
最近リアルやら諸事情で忙しくなかなかまともに更新もできなくて
その間に色々起こったのですが、もうね、俺の頭の容量は限界迎えてますw
とりあえずね、揉め事起こるとさ二人の言い分を聞いてあげて、ちゃんと正しいこと言ってあげたいんだけど
ログがすごいことになってて全部おぼえられん!

とりあえずまずはだな俺がガンダムだ!

そうEvilのGマスになりました!もう後には引けぬ!

いやね器じゃないとか言われるがそんなことはわかってるんだよ!
Gマスになる=CABALを楽しみ方の一つと思ってるよ俺は!
大変だがな、貫き通す覚悟はできている!
俺としての目標は大雑把だがEvilを最強Gにする!これが目標ですね!
みんなで楽しく、向上心を捨てずたかみをみんなで目指せればな~と。

最近よく

「マスター!」

「マスターいいですか?」

「マスター」

「マスター」

と言われますが、

「ベンションです。」
っていいたくなる^^wwww

話がそれたなw

そして今かなりモチベが高い!
げへへへへ

ぽんさんから
ペットを350Mで購入^^
SS張る予定

かなりの良OPじゃない?!
そんでその勢いで!

俺「よしもう勢いで必殺頭率梅挑戦するか~!」

Gメン「ドンマイ」

Gメン「ドンマイの準備はできている。」

Gメン「泣くなよ!」

ひどい言われようですねwww

俺「もうやるって決めた!」

ぽんさん「チャンネル変えることを強くお勧めする!」

この一言が俺を天へと導いた!

俺「率15だけに15CHだな!」

Gメン一同「www」


キターーーーーーー!!!!
soubi.jpg
ついについに!
そろそろ武神狙うぞ!
今より全滅の天命が下ると知れペロキオン!











13:09  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

そのふざけた幻想をぶちこわす
一般兵 |  2010.05.26(水) 03:22 | URL |  【編集】

兵さん<<やれるもんならやってみろ!!
それよか俺にエクゼはヤメテネ☆
スイ |  2010.05.26(水) 23:47 | URL |  【編集】

がんばれよマスターベーション
ワンさん |  2010.05.27(木) 07:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/38-02815b4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
