2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.18 (Tue)

近況

最近サブに色々手をだしてしまっています。
うん、だめだよね~よくないよくないとは思っていてもたまにやってしまうんだよなw

でね最近噂というか、話をよく聞く

そよ風のいずみ

Cabal(Ver1381-100516-2152-0000).jpg

入っちゃった^^

ちゃんとGマスさんに許可得てSSも撮ったのよ!
なんやら最近そうスパイシー田中効果でGメン増えてるみたいで、
俺もこれで田中様にペットの名付け親になってもらえるんだ!www

そしてG表みたらなんやら結構廃人のサブらしきキャラがいましたね。

まぁでもおふざけ半分じゃないですよ!
もちろんメインはWIZでEvil!!
暇時とか、初心者さん多いみたいでお手伝いとかできたらな~と思ってます^^
俺なんかで役たつかわからんけど、こういのは新鮮だよね^^

最近爪キャンにはまってるけど中々うまくできなw音がうるさいと馬鹿にされてる・・・w
そしてサブFBで低レベル戦争で俺TUEEEのはずが俺YOEEEEEに・・・・・w
サブWAは装備あげたりして永遠裸状態・・・w

書きたいことが上手くまとまらなかった記事になったな;;
とりあず宣伝じゃ!

今度はEVilのG勧誘の宣伝記事でも書いてみるか!



15:52  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

Evilの現状見させてもらった

全員全キャラ戻るように!!!!!
ワンさん |  2010.05.19(水) 03:41 | URL |  【編集】

わんさん<<俺はEvilがメインは変わらんですよ^^ご安心をwでも勧誘はしないとなぁ~
スイ |  2010.05.19(水) 18:54 | URL |  【編集】

何故か引退中の俺が勧誘成功した

君らはナニをしてるんだ君らは君らは
ワンさん |  2010.05.19(水) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/35-e28e877f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
