2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.11 (Tue)

とある風俗の武勇伝!

毎年仲友達と1回、遊玄亭に行くんですよ。叙々苑のワンランク上です!金を気にせず、飲みまくり、食べまくるんですが
4人で20万はいつもいきますw
ちなみに俺の大好物マスクメロンが置いてあるのですが、一切れ2000円!10固食べました!
デザート別口はというわけでw

みんな大満足^^

俺「今日も食ったな~パァ~とやろうぜ!これからどこいくか?カラオケか?二件目か?ゲイバーか?風俗か?」

友達A「え?まだ遊ぶの?;;」

俺「あたり前だろ!」

悪夢はここから始まった・・・
この間のグダグダは省略、
もちろん風俗に決定!

新宿夜中2時、みんな完全に酔っ払い、この時間だとちゃんとした店はやってなくて
裏風俗覚悟でGOGO♪

友達A「風俗はやめない?」

友達B「うるせーつべこべいわずに行くぞ!」

「おまえには悪いがここで童貞を捨ててもらう!」

友達A「いや、ちょっと待ってよ;;」

友達C「もう諦め名なよ、あの二人は行く気満々だよ・・」

友達Aは童貞なんですが無理やりつれてきましたwww
そして怪しいキャッチの兄ちゃんに捕まり、
酔ってたんでしょうね・・・写真をみるとそこには美少女が!
いやほんとでもいつもよりレベル高かったんだよね写真上は!

キャッチ「何系ですか?」

俺「GAL系で!」

友達B「いいね~俺白GALがいい。」

友達A「あ、俺、人妻系で!」
俺「へ?;;;」

友達B「!?!?」

俺「お兄さん今の気にしないで下さい~」

友達Aの隠れた趣味に場が凍りましたが、華麗にスルーw

んで写真をみせてもらい

20100130_1688036.jpg
特技いちゃいちゃH
コメントいちおNO1やらせていただいてます~今日はたのしんじゃお♪

photo4.jpg
特技マッサージ
コメント指名してくれた頑張っちゃうよ♪

2389688572_c4e82364f2.jpg
特技コリン星
コメントガンバリンコ

imageCA9PGXRP.jpg
特技相撲
コメントや・ら・な・い・か?

俺「1番目~」

友達B「俺2番目」

友達C「俺3番目で」

友達A「え・・じゃあ4番目で;;」

あwちなみにこの写真は俺の好きな有名人ですwww
特技とコメントネタ思いつかなくて、適当になりました;
4番目はちがうよ^^

そして早速移動~連れて行かれたのがマンションというか借り部屋というか・・
まぁ完全に違法ですね;;慣れてる気にしない~
そしてフロントの兄ちゃんこれも完全メンチきってくるけど、よくあるよくある気にしない~

そしてついに個々に分かれて部屋に、待っていると、


部屋の外「합기도조립건물합기도」

「ん????おかしいな・・・」

「言語がちがうぞ;;友達Aにでもあったかざぁまぁぁぁww」

いやね完全に日本人の言葉が聞こえてこないんですよ;;最初は誰か俺の友達がはずれをひいたのかと
思ってました、いやそうでありたいと願ってました。

ドアのノブ「がっちゃん」

国の違う女「お兄さん、早く服脱ぐあるね~」
俺の脳内「終わった・・・」

「は?シャワーは?;;」

国の違う女「シャワー浴びないね、そよりお兄さんあ~気持ちいい」

まだなにもしてないのに勝手に喘ぎだしました・・・そして隣の部屋からも国の違う女声だらけ・・

俺の脳内「たたねぇんだよ!!しねよ糞ばばぁぁがぁぁぁ」

そしてそのまま色々むこうがしてきたのですが、完全に俺は萎え萎え;;

そしたらなんと!

俺の財布から勝手に1万抜き出し、

国の違う女「お兄さん特別ね、今回だけよ、本番!本番!」

ついにきれましたよ・・・

「金やるからシャワーは?」

国の違う女「あっちね」

「あんじゃねぇーかよw帰る!」

国の違う女「またよろしくね~」

死ねよぉぉぉぉ顔も違うわ文化も違うはあああああああああああ

完全にぼったくられました・・・

みなさん中国人にはきをつけましょう。

後からみんなの話を聞くと・・・
友達Aだけ黒人だったらしいwwwwww
土下座してみんなで謝りましたwww

この記事書くのに3日かかったよ^^最後まで読んでコメしてね^^









03:28  |  リアル  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

おだいじに・w・
しらげ |  2010.05.13(木) 00:04 | URL |  【編集】

黒人よりよかったじゃんww

ドアのノブ「がっちゃん」
↑これに何かを感じる
TFB |  2010.05.13(木) 01:36 | URL |  【編集】

スイさん・・・・・・・

南無南無・・・・・・・
HAIZAN |  2010.05.13(木) 02:00 | URL |  【編集】

합기도조립건물합기도は韓国さね
ワンさん |  2010.05.13(木) 02:57 | URL |  【編集】

しらげさん<<しばらく立ち直れなかった;;

TFB<<その効果音は緊張感というもだよ!

HAIZAN<<同じ地獄を味わうんだ!!

ワンさん<<見抜かれた!でも俺には韓国と中国の区別がもはや・・・
スイ |  2010.05.13(木) 07:28 | URL |  【編集】

俺に文句のあるメスどもは
豚のように、ただ泣くだけだ。
ワンさん |  2010.05.13(木) 21:38 | URL |  【編集】

なんとも言えないけど

どんまい・・・?

ぷま |  2010.05.13(木) 22:26 | URL |  【編集】

わんさん<<流石伝説の男ですw

ぷまさん<<初コメゲッツ!リンクをだね!絵は拝見住みグフフ^^
スイ |  2010.05.14(金) 07:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/33-744073c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
