2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.21 (Fri)

スイドリーム筆を持つ!

久々の更新となりますねー

得意の話題から!

風俗もついにSM倶楽部にデビューしました!!

内容はあまりにもグロいんで書きません^^

何が言いたいかという風俗もついに飽きてしまった。

で欲しい物は!
チョーーーーー可愛くて
チョーーーーーH好きで
チョーーーーースタイル良くて
チョーーーーー性格良くて
チョーーーーー俺の事好きで
ちょおおおおおおお俺に都合のいい女!!!


そんな彼女が欲しくて落ち着くところ画面の向こう側さ!ふっ!
俺は最近子孫は残せないだろうなと思うこのごろ。

そんなわけでローゼンメイデン翆星石ちゃん!!
期待してるよ!俺のハンネの由来でもある。

出だしからおもろい事かけなくてすませんね。

ネトゲはと言うとね!
ガンダムエースオンライとスマホのドラゴンXリーグ
というやつ安定してやってます!

結構長い間やってる!

ガンダムエースオンラインは、TFBやらシラガやら
他にも色々さそったけどみな1日で辞めてくれましたね^-^
残念です^-^


真面目な日本文化ネタについて語ります!

TVで例えば女子アナウンサーで子供が3人できて

産休使います。子供1人産むのに2~3日の産休
それ×3会社に居場所なくなるよね?
使いずらいよね?
そんな日本のなんちゃらが少子化に繋がるとかなんとか

言ってましたが!
まてまてそりゃ大企業の話だろうに^^

8割が中小企業の日本

休みなんてねーよ^-^
産休も有休もつかえねーよと!!



有給が使えたとしよう!

まず使い時をすげー選びます。

上司に全然気にしなくていいよ~
有給使いなよ~

よっしゃ!

更に上の上司が俺は有給なんて使った事ないよ。

はい終了。

そして色々相談してみる。

しょうがないよ日本にいる以上は

この一言で詰み。

何が言いたいかというとね^^

いいんだ有給使えなくても

だったら最初から会社案内とかに書くなよと!

ほんと有給は会社の宣伝に使ってるだけで

あれは有給あるある詐欺ですからね^^


全部の会社がとは言わんけど
これから就活とかの人は頭の片隅にでも入れとくいいよ。


21:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/324-9ae98ad1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
