2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.09 (Sun)

カペラ完全勝利!使途殲滅!!

初の戦争記事に挑戦!!

勝ちましたよ!本戦!!やっとカペラが!
もちろん負けた時の記事を書くことはたぶんないでしょうwww

かなり気合入っていまして、開始前も気合のLちゃを恥ずかしながらもしたんですが・・・・
うん!誰も相手にしてくれませんでした・・・場が凍りつきました;;ギャグせんがないのだろう;
ちなみに言ったセリフは!
「今日の俺は本気と書いてマジです!!」
反応なかた・・・でも!!
しらげさんの「バイク探してきます。」も反応なかった!!www

まぁさておき我がPTは初動w10に~しっかり確保して、いい感じにAF組みを足止め^^
Cは忘れたが、OFもっしっかり取り復活も早々できましたね^^

中盤もCは取ったり取られたりOF何回か復活おらはしたものの、カペのAFへのぷれっしゃーは凄かったかと!
AFはプロキ終始安定せず
終盤もPHQからの敵をAFとOFでしっかり止めて勝利!

Cabal(Ver1381-100509-2300-0000).jpg
そしてそして!じゃーん!!♪

Cabal(Ver1381-100509-2301-0000).jpg
なんとWIZでスコア1位に!!

スコア狙ったわけじゃないですよ!スコアの稼ぎ方とかしらんしなwww
これはたまたまだろけど素直に嬉しかったなw
俺が一番ゴキブリを殺したということです!!www
最近WIZの位置取りというものが分かったきする!wあの量産型ザ○さんのを参考にするといいと思うよ!
なんていうかいやらしい位置!!としかいいようがないw

戦争はいいですね!燃えます熱くなります!!
自分より強い敵がいるから楽しいわけで、プロキとはやはり好敵手でいなと!
もちろんフレにもプロキいるけど、16CH・戦争・CAなどは敵です!

もう負けた時はねっ!
ぶちぎれてPCぶん殴ります!
腹いせに親もに殴ります!!
ついでに妹の財布から金もぱくります!!wwww

顔真っ赤とかコメするカスは死んでください!

いや冗談ですよ!でもさゲームなんだからそんなむきになるなよとかどうでもよくないとかさ、
それじゃあ~つまらんでしょうに!終わった後はノーサイド!戦争中は熱く!真っ白になるまで燃え尽きてください!
もちろんむきになりすぎて上記の3点!こんなことはしてはダメです!むきになるなよksgとか言われても仕方ないです。

長くなったがこれからもカペラの戦争盛り上げれるよう努力しま!



23:44  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

スイさん顔真っ赤!?
TFB |  2010.05.10(月) 19:40 | URL |  【編集】

ちょw

俺の昔みたいな書き方しやがかってwww


!!!!多いよ!!!!!wwwww!!!wwww
ワンさん |  2010.05.10(月) 21:54 | URL |  【編集】

TFB<<早く戻ってこいよ~

わんさん<<ばればれかwワンさんのブログかなり
ぱくらせって貰ってますwてかフレからのぱくれという声が・・・
スイ |  2010.05.11(火) 15:57 | URL |  【編集】

なんだろな

俺の昔の書き方に似てるからとか
そんなんじゃなくさ

なーんか、魅せられるブログだと思ったんだ

直情的に書いてるとか
思ったことを殴り書きとか


内容どうこうじゃなしに

そういうのって

もしかしたら素直に人の心に入るのかもな。

ワンさん |  2010.05.11(火) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/32-35d2ca87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
