2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.01 (Fri)

K君ごめんな・・・wwwww



すいません!ブログ糞放置してました!
最初に

ほんと久しい方から連絡きて嬉しかったです><

チチモ!※君は男だから名前出すね!
ライン了解!!すぐ連絡するわ!

〇り〇ちゃん!

マスターは元気です!C9は最近やってないけど・・
キャラ名G名教えてください!!アイにいきます!ww



そしてブログを書かずにいられなかったネタ!!
まぁこれを見てくれ。





とまぁAKBなんとかさんが不祥事起こしたわけでなにかと
さわがれてますが

2CHみてたら俺は吹いたwwwww


というのはこのAKBの方のブログへのAKB信者による
励ましコメンとを抜粋して晒されてる記事があってね。


なんだろもう古代文字を読んでる域に自分はたどり着きましたよww
笑う通り越して引く通り越してまた爆笑までいきました。

以下抜粋下
369:名前:みいちゃんとアクエリオンさん

「坊主になったみぃちゃんへ。みぃちゃん、君がした事は多くの
 ファンを裏切る結果になった。それは変えがたい事実だ。

 僕だってショックだった。一晩中声を上げて泣いて、意識を失って、
 気が着いた時には鼻血が出ていた。 あと何故か奥歯が欠けてた。
 握手会で感じたみぃちゃんの掌の温もりが全て偽りのものだと知り
 みぃちゃんい対する憎しみと、悲しみと怒りがふつふつ湧いてきて
 また声を上げて泣いた。
 でもね動画の中で深々と頭を下げた時僕は美しい花束を連想してしまった。
 そこで僕は初めて気づいた。僕の心が、血管が全身が、本能でみぃちゃんを
 愛しているんだと。僕はみぃちゃんを見捨てない。だって本能が求めているから
 
 僕の今世での運命はというやつはどうやらみぃちゃんから離れられないらしや。
 やれやれ」

 >>369
 やれやれの破壊力wwwwwwww
 >>369
 これはあかんwww
 

 23:名前:ファンクラブ会員番号774さん
 「みぃちゃんがいるから僕がいる
  僕がいるからみぃちゃんがいる
  勝手なルール作るな
  ここで守って移行と決意したんだ
  みぃちゃんの膜はピカピカ光っている。
  みぃにーは今日は二回しかしてない
  もっとみぃにーしたい」

 >>23
 23がぶっ飛んでる。
 >>23
 腹が痛いっすwwww


 11:名前:みぃとの物語さん
 「僕はみぃちゃんを愛し続ける。
  それが僕の物語だから。
  タイトルは{人生}
  初めて君とであっつた時から紡がれ始めた僕の
  ネバーエンディングストリー。
  ヒロインがいなくちゃ寂しいだろう?
  おいでみぃちゃん。
  起承「転」が何だっていうのさ!
  ハッピーエンドはすぐそこだぜ?」

 >>11
 これはやばいwwww
 >>11
 11になら掘られてもいいわwwww

 211:名前:名無しに変わりましてVIPがお送りします。
 「みぃちゃんは初めどうでもいい存在だった。急に好きになった。
  それからはどんなにたくさんのなかからも見つけられるようになった。
  処女が怪しい人がたくさんいてもう処女はいないかもしれないと悲しみにいた
  みぃちゃんの存在で処女への存在は復活した
  だからみぃちゃんは圧倒的処女
  みぃちゃんと結婚する。」

 >>211
 5行目からもう宇宙だろwww
 前の文とつながってねぇよwww
 >>211
 圧倒的処女初めて聞いたワロタww
 >>211
 本人寿司片手に笑いながら読んでるんだろうなww


 以上。


 察してくれ!俺がこの記事を書くのにどれだけ辛いかwwww※いろんな意味でな!
 
19:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ストさん実は信者・・・?
nobo2007 |  2013.02.02(土) 20:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.04(月) 15:12 |  |  【編集】

nobo2013>>ちゃんと2013にしたかい^^?

〇〇ンちゃん>>俺のG名は女神の剣 キャラ名は
        翆様でリーパーだよ!
        フレンドみつけたけどいつも何        時ぐらいINしてる?
スイ |  2013.02.05(火) 23:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.09(土) 03:41 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/315-b0b4698f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
