2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.19 (Mon)

SEだって笑わせる!



今回は私の近況です!

社畜になりつつある私。
現在かっこよく言えばSE的なことしてます。


そこらへんにいるリーマンにはなりたくないんだよ!!!


つっても現実・・・


C9コメで教えてくれたかたありがとうございました!


LV43ぐらいで止まっています。

まさにね!時間がありませんよ!
なかなかINできず。サー船;;


でもリア充はしてるんですよ!

ごく一般的な?w



1週間ぐらい前かな?


人生初の合コンというものにいきました。
しかもそれから連続で3日連続でやりました!



4対4でね女子は中の上くらい?
まさに普通www

普通に楽しかったですよ?


キャバクラにも週に連れられて2回ぐらい
いってます。

池袋でギャルばかりでよかったですね^^



ほんと女の子と話せなかった俺が
なんかもう普通に話せるようになってきました。


でもね!でもね!楽しいはずなんだ?普通の人は!


でも俺まったく初の合コンなのに
なにもドキドキワクワクがない!!!www



完全にパチンコ店入る時のが合コンよりわくわくドキドキする。


なんつーかな~
そんな求めてないんだよ!


俺はさ
燃えるよう恋or1回でいいんだ!里美ゆりあちゃんとSEXがしたい!


合コンもキャバクラも・・・

俺をたぎらせてくれない!


なんか打ち込めるような
熱くなれるもんが欲しいのよ今



朝7~夜9時ぐらいまで仕事~その後~キャバクラor合コン
~それなり酔って明日激辛い~

みたいな生活送りたくない!!

でもそうなってる今がはがゆいんだ!



30歳まで@5年まじでここらへん
自分の将来決めときだと思うだけどねぇ~

なにせね~
毎日モヤモヤ感と将来の不安が抜けませんよ!


あwアイフォン5買いました^^
使い方わからねーけどな!
情報社会についていけません!w
23:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.20(火) 08:26 |  |  【編集】

あれだ
まだ足りないね
全文に足りてない
意気込みが感じられない

もっと熱くなっていいぞ
あとな


やるなら人妻ソープいってみ


もう抜けられんよ普通の女では事足りなくなる
神上田 |  2012.11.20(火) 13:17 | URL |  【編集】

あーあたしあたってたー^0^♪
あの中だったらだんぜんあの娘だとおもった♪
いちご |  2012.11.20(火) 13:31 | URL |  【編集】

上田さん<<連れってってくれるんですよね?もちろん^^?


いちごさん<これはイチゴ刑事ちゃんか!?w
おめでとうがざいます!アカウントあげるんで、なんでもいいんで連絡先交換しませんか^^?
スイ |  2012.11.20(火) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/310-42bad1f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
