2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.06 (Thu)

恒例の!

というわけで!今まで色々ブログ書くのに他の人参考に頑張ってるんですが、ネタが早くもなくなってきたので、

自分の装備でも晒そうかと^^まぁ興味ないかもだが、やはりCABALやってるなみんな装備は気にする所
なんじゃないかな?俺は結構色々きいてるな~w参考にもしてます。

まぁ晒すのはやっとひとつ装備が完成したからなんですよ!まぁただの自己満ってやつですなw

とういことで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

晒し装備
こなん感じにほんとたいしたもんじゃないですが頑張ってSS取りました^^

解説と今後の予定~

武器 ラピダメ40% やっとできた^^これはサービス終了まで使うはずw

   フェリダメ34% これを変えたい!率が埋まらなくて諦めた一品w
            基礎火力がないのでミスリルに変更予定。

頭 お隅ダメ36% これですね!こいつがいけないwチタン率8持ってるんですが、
          なかなか率が・・・ これさえできればもっと強くなれるはず!


防具 お墨 99 影 かなり終わってる;;としかいいようがないw


   ミスリル各種 これも間に合わせ;;対人戦争でわ主にこれ。

エポ7 これももう変わることはないと思う。NASで8エポ?程遠いです・・・

ブレス6×2 これも7とか無理ですw現状維持かな。

耳 バンプ、6か7にしたいけど後回し フォースリジェネの方は戦争用。


こんなもんかな~まとめとしては、とりあえず武器片方と頭率15を最優先で作るかんじかな~
防具はもうそれからの話;;目標としては、ミスリルは諦めてるのでSIGがいいね^^!
アクセ類は変わらないかとwペインを+6にしたいけどALZが・・

まぁこんなんでも戦争結構やれます^^対人重視で考えていちお揃えてるつもりw
防具はその時で使いまわしてます。でもDとか16CHだと全然だめ;率ひどいし
Nダメも乙ってるもんで>< 後ルーンはHPぐらいかな。ペットはいずれ公開予定。

こんなところで装備変わり次第のせてきます~^^

なんかアドバイスありましたらコメントください!おまちしてます^^w





23:53  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

いいペット売ってるよ!
ぽん |  2010.05.07(金) 01:19 | URL |  【編集】

ほぅ、装備のアドバイスがほしいのか。
まずエポを叡智8に、手足服をミスリルM梅+7に。武器を必殺ミスオブにエクステx2。叡智7ブレx2
はい、これだけで戦争で大活躍間違いなしでちゅ(理想形とはまた別の話で)
人は高みを目指してこそだ!!1
一般兵 |  2010.05.08(土) 03:48 | URL |  【編集】

また歴史は繰り返されるのか・・・・・・・・・
nobo2007 |  2010.05.08(土) 15:54 | URL |  【編集】

伝説の男からアドバイスをあげよう

まず最初にBOT飼ってミスリル揃えることでちゅ。
ワンさん |  2010.05.08(土) 21:58 | URL |  【編集】

ぽんさん<<いいペットよりエクステ安くしてw

のぼさん<<なんの話だ?w

兵さん&わんさん<<初コメあり^^!ここに来たからにはリンクさせてもらいます^^w
スイ |  2010.05.09(日) 18:56 | URL |  【編集】

ラピダメ40% やっとできた^^これはサービス終了まで使うはずw

つかってないやん
アテネ |  2012.10.27(土) 04:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/30-b98addbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
