2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.06 (Thu)

ノンフィクションです。

やっと入手しましたよ!そうです!諸葛亮コーエーを口説きましてですね。

俺・「コーエーさんてどんな人なの?」

諸葛亮コーエー・「俺か?見たい?」

俺・「え?いいの?」

諸葛亮コーエー・「俺の素顔が見たければ金もってこい!」

俺・「それはちょっと・・リアルマネーは;;ALZじゃだめですかね?」

諸葛亮コーエー・「しかたねぇな~3Gもってこい。」

俺・「3G・・・1Gでわだめでしょうか??;;」

諸葛亮コーエー・「小さぇ奴だな~まぁいいよ」

俺・「・・・・わかりました。」

そんな流れでしぶしぶALZを・・・・

そしてこれが!!


ko-e.jpg

俺・「・・・・うげ;;きもすぎる;;これで諸葛亮とか;;」

諸葛亮コーエー・「なんかいったか?」

俺・「い、いや何も体重は何キロですか?」

諸葛亮コーエー・「メタボです。」

俺・「wwwwww」

俺・「い、いや体重聞いたんだけど;;まぁいいや;」

俺・「何で裸?顔を見せてといったんだけど・・・」

諸葛亮コーエー・「体に自身あってさ!今も女とSEXしてたんだぜ!」

俺・「そっかぁ~・・・」

諸葛亮コーエー・「・・・・・」

俺・「・・・・・」

俺・「俺もう寝るね!おつかれ^^!」

諸葛亮コーエー・「おつかれ~!」

ぼったくられました。;; END


00:54  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

いい体だな
や ら な い か ?
nobo2007 |  2010.05.06(木) 01:00 | URL |  【編集】

すいさんやっぱりホモ系にはしってるな・・・
ノボなんかとリンクするからだな・・・・・・
HAIZAN |  2010.05.06(木) 01:04 | URL |  【編集】

noboさん<<LOVE&ゲイ毎日聞いてます^^

ハイさん<<ホモじゃない!ホモはko-eさん!
スイ |  2010.05.06(木) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/29-0388cb74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
