2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.09 (Mon)

とある風俗のキモイ話。



これから書く内容は女の方は読者とかいないと思いますが
読まないほうがいいと思います。

共感できる内容は一切ないと思ってます。

ちなみに僕の心の声は男子高校生の日常
image_20120709000422.jpg
の男子高校生と文学少女時のひでのりの声でお願いします。
赤字の部分です。
ちなみに回春マッサージがわからない方は読む上で調べて下さい。



今日は久々にエロイ夢を見た。

内容は高校生に自分がなっていて、
体育祭まっさい中で全員が裸していた。


そんな夢を見て俺は今日は風俗に行こうと決めた。

風俗といっても普通の風俗・おっぱぶ・キャバクラ
等はもうあきあきで金の無駄だ。

いくならちょっと違った面白いとこに行こうと決めた。

そこで行ってみたのが回春マッサージである。

もう風俗に可愛さ等の物は自分求めていない。
それは彼女に求めろと言う話で。

求めるは接客やサービス・テクニック
である。


今回はかなり前準備のもと店選びしたので、
失敗はしなかった。


風呂での入浴も丁寧でサービスが良い。
服も全部向こうがいやらしく脱がして
くれてとてもよかった。

そこからマッサージが始まる。
ものすごい気持ちよかった。

でもこの時点では俺の息子はトランザム状態には
ならなかった。

そこから性感マッサージが始まった。

ここから未知の快感が走る。

特に息子に触れられてはいないが
なんだこの快感は!

リンパ線マッサージで速攻トランザムしてしまった。

このマッサージを受けてて俺は気が付いた。
声が漏れる

この時点でとても恥ずかしいというか
女と男が逆になった感じで
もちろん声がもれるのを我慢していた。

がなんだこのテクは!
今まででと違う!
どうしよう男がマッサージだけで声漏らす
ろか恥ずかしいし、「あ、あんああん」
なんて声でねぇーしw

だが我慢の限界だった。

俺「声がでちゃう><」

「いや~なんか死にたくなってきた。恥ずかしとかそういうのではなくなんかこ~~死にたい!」
「いや~ごめんさい!勘弁してくれませんか。」


そんな中も時間は進む。

ついに息子への攻撃が開始された。

ここからほんと初めての体験だった。

すさまじいテクによりすさまじい寸止めと
快感により、

おかしい!射精?それともおしっこ?
男の潮吹き?

もうわけがわからなかった。

女はニヤニヤしながら攻撃を続行

ついに限界がきた!
がやばいおしっこみたいなのが出そうだ!
でも射精もしそうだ。
どうしようどうしよう流石におしっこはまずいだろ~
どうしようどうしよう!

俺「ごめん!何がでるかわからない!」
「何をいってんだ俺は~もういいよ!いけるとこまでいってやるよ畜生!」



実際でたのは何がでたのか自分でもよくわからなかった。


ぐろい話サー線w



00:44  |  リアル  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

やっぱ貴様はホモォだったな、、、、
けいき |  2012.07.14(土) 03:24 | URL |  【編集】

vipにある内容と全く同じかよwwwwww
くっせぇなwwwwwww
 |  2012.07.14(土) 22:15 | URL |  【編集】

名無し<<ん?VIP?これ実話だぞ?wんやまじでな!店紹介したろか?

ケー君<<初コメだな!wwwあり!最近
ドラネスINできくてすまん!GD行くなら俺を
よべ!
スイ |  2012.07.20(金) 11:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/287-058f3d0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
