2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.09 (Sat)

少し語ろうか・・・



俺の麻雀美学?なんだろ楽しい
ところというか・・うんちくというか・・

ようは今ですね!雀竜門にはまってます。

自分小学高からばぁちゃんに習い、
大学時代はプロの方と打ってました!

という経歴があるにも関わらずふ計算できまてん^^

いうても、見れば大体点数わかるし、
ひりつく勝負になれば、
勝手に頭が、計算しだして、
リー棒入った!まくれる!
な~んてぐらいは!


雀竜門はさっさとLVあげたいですね!

というのはですよ!
Lv低い相手すぎると
おもろ~ない。

まずたまに放置しだす。
なりふり構わず攻めまくり
勝手に放銃
トビ
みたいなね・・・


まー俺が言うのもなんですが
こういう餓鬼の麻雀はしたくないね;;

オーラス
4ちゃが
まくりもできないのに
カンしまくったり・・・
タンヤオのみとかね・・・
空気読めよっていいたくなるわな;;

だからといって
高校時代ぐらいの俺がそうだったけど。

もう役満しか狙わない!
とかね・・・
これ負ける方の典型ですw



いいですか麻雀強くなりたい
初心者&経験少ない方!

強くなるためには!
勝つ事意識しないでください!
4ちゃとらないことだけ考えて下さい!


これはほんと俺の見出した答えね!
あたり前といえばあたり前だが

3ちゃでも最初はいいです!
長い目で見てトータル良くすれば
おのずと守りが身に付き
強くなってるはずです!

まずはここからだと俺は思う!

ちょっと東1局、親の
跳満くらったからって!
オールツッパリとかしちゃいけない!



で話戻って雀竜門何がむずかしいというと


雀荘とかと違い、
テンパイ雰囲気が感じ取れない!
これが辛い!


そりゃーある程度
順目と捨て牌みるけど
ネット麻雀だとさらに
きついね;;

ほんとはもっと語りたいけど
ここまで!


プマン今度やろ!


06:18  |  リアル  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

実は俺も最近じゃんりゅーもんやってる。
まだ初心者だからさっぱりだけどね^-^
鍋 |  2012.06.09(土) 13:11 | URL |  【編集】

一方僕は白のみで上がった
TFB |  2012.06.09(土) 21:51 | URL |  【編集】

鍋さん<<おひさ!やってたのか!今度やるぞ!
そして俺が教えちゃうぞ!

TFB<<おまえちょんぼ。ばっぷよこせ!
スイ |  2012.06.11(月) 01:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/283-4846de38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
