2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.07 (Thu)

4本場もらったぁあああ



おぃぃぃぃぃ!

ふざけんなよ!なんだよあの終わり方!!

もう書くよ!これ!

これはゾンビですか?第3期やるよな?

今更なにをいわれようってかんじだけどね!
2次元好きだよ!
でもロリコンは卒業のはずだよ!
でもね!
俺はユークリウッドヘルサイズ殿が大好きなんだよ!

1期からなにかと笑いあり・キャラ設定いいし・曲も好きだし
かな~りはまってたアニメなのに!

なんだあの終わり方!

これ買おうかな・・・・



さらぁああああに!
最近どっぷりはまってしまったパチンコw
まじで面白いからやってみ!
んや萌えはもちろん
スペック的にも楽しめるからさ!




仕事の方はだね!
HTMLわかんねぇえええw
多少進展はあったが
まだまだ知識が足らん。
今ホームページ作る勉強してるんですが
出来たらのっけるからね!

ちなみに元段階での→テスト


つーわけでちとリアル事情もあり@1か月家に
引きこもります。

ブログの方はあれだなるべく面白い事書くように
してるがさ色々大変なんよ!

後前回動画で使用したBGM

04:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

以前言ってた通り、IT関連の仕事してるのか。
頑張れよ!

ちなみにテストのリンク先が自分のPCになってるぞ。
ちゃんとどっかにうpしてからリンクしようか。
まだまだお勉強が足らんな!
だんぷる |  2012.06.07(木) 10:45 | URL |  【編集】

だんぷるさん<<まだ正社員ではありませぬ;;
無知識なんでまじで辛いわ;;
ダンプルさんどうやってPCの組み立てとか覚えたの?
スイ |  2012.06.09(土) 06:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/280-97284527

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
