2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.11 (Fri)

翆閣下



元ネタ






WAがかっこいい!グラディエーター
ムーンロードやりたいと思って奴は読まないでくれ。


なんだよおまえらWIKIやら
その他の情報ちゃんと見たのかよ!

何がスキルがかっこいいだ
PVが最強職だよ!

全然いらない子じゃねーか!

だいたいPT組んでしかDいけないのに
PTバフがない、MOBは散らかす、馬鹿じゃねー?

必死に前衛で頑張っても
火力もなければ、防御すらない。

なにがゴキブリ不遇職だばーーーか!


俺TUEE・パーティーD行きたいなら
パラディン選んで・ハンコイン
買ってればOK!!

ちくしょおおおめぇえええ!!

だいたい、よくあそこまで
掲示板で妄想できるな?

CABALはもうサービス終了
近いのがまだわかんねーのか!

Pコア最上級に率書最上級?
何運営ほざいんてんだよ

それに・・なんだよ・・

2CHでRMやらバグ利用やら騒いでる奴ら。

バグ利用もRMもしてねぇーんだよ!

リアルで金ないはゴミ装備・ゴミPSだからって
勝手な妄想ぬかしてんじゃーねよ。
さっさと滅びろ。CABAL運営とな!

つーかそんなことはどううでもいいんだよ!
もうエカテリーナじゃないんだ
アイリーンちゃんの
オッパイがプルンプルン!

そりゃさドラネス確かに
俺にPSなんてあったもんじゃないよ。
周りから必要とされてないもわかってるさ

それもでもな必至こいて
LV上げて、カンストまで@7LVなんだよ

まぁ最近はPvしてもダメージ与えることもできず
自分いつのまにか死んでるし。

ダンジョンいてっても、俺だけ
死亡回数群を抜いて多いのもわかってる。

そろそろサブキャラ育て方がいいのかもしれん。

今まで、俺はWA一筋で行こうと思ってたのに。

もういいや。俺やっぱCABAL戻るわ。

今回の事でどれだけ前衛むいてないか
自分の使えなさも理解したし。








ドラネス専用コントローラー買ったけどね!



面白く書けなくてさーせんw



08:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/270-d05af1eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
