2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.03 (Mon)

久々に!

やってまいりました!給料入ってすぐに友達やら先輩やらのお誘いに我慢できず!4日連続で打ってしまったw
色々説明やら書きたいんだけど4日間文書くとなるとめんどいので今回は適当に収支重視でw
まず初日!
鬼
ジャーン!!鬼武者きたー!これが3千投資!約2万プラス!そして~
台移動~♪さらにエウレカも波二乗リ!大体1万プラスだったかな~初日から結局3万5千勝ち^^
流石俺!!

んで2日目~
鬼武者一万勝ち!台移動~バジリスク全のまれのトータル5千負けw

そして3日目
バジリスク1万5千勝ち!台移動~ひぐらし!よくわからんかったが5千円くらい勝った!
台移動~鬼武者全のまれト-タル5千円負けwww

そしてとどめの4日目・・・・・
バジリスク2万投資の返り1万2千で8千円負けwww

完全に流れがきてますwww
そうこのままいけばまた先月の二の舞に;;月半ばできっと給料尽きます・・・

そういや最近ですね、ちと設定を2台だけ俺がやらせていただきましてですね!スロやる方には参考になるかな~

哲也に設定5をいれたんですよ!
んで閉店後データ見ると・・・店側500枚の赤字、要は1万赤字ですね;;
んで隣の哲也に設定1をいれたんですが
最終的に店側2000枚の赤字でしたwww
ん~やはりひきだな!

次回はエウレカセブンについて詳しく説明しようかと^^期待してね^^


21:12  |  パチスロ日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

女神転生の6打ちたいっす。
てか女神転生打ちたいっす。
導入店少なすorz
バジリスクは波荒くないですか?
通りすがりPFA |  2010.05.03(月) 22:35 | URL |  【編集】

PFAさん<<スロ記事にコメあり^^俺は6ぽいの打ったことないw打ちたいね!女神転生は1回しか打ったことないからなんともいえないけど;置いてる店あってもバラエティになるよね><
バジリスクはボーナス波荒いっす;;そしてARTの単発が痛い・・・
スイ |  2010.05.03(月) 23:30 | URL |  【編集】

5号機なってから全くやってないし、店や同じ機種でも台によって癖あるから一概には言えないけど、俺は設定1好きだなぁ。
1は吹く時は吹く!!
ぽん |  2010.05.04(火) 00:49 | URL |  【編集】

勝ったら寿司を奢ってくれるんじゃ・・・
TFB |  2010.05.04(火) 11:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/27-38d9522a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
