2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.08 (Tue)

スイドリームが命じる!


まず最初にお返事遅れてすいません!


売り物について色々交渉やメールきましたが;;

全て販売終了してしまいました。
早く返事くれたり付き合い長いフレ優先で売らせていただいたの
ご了承ください。


でだ!書きたいことが山ほどあるわけだが!

書いてくれないから俺が書く!www
Cabal(120502-0529-Ver1447-0000).jpg

俺の引退寺2で、どん!
最後の最後に自分が開けた箱で今までG級レア
は1回もなかったがやりましたよ!
なんか少し嬉しかったわw

でなんだね!うまいこと言うじゃないか!2CHわ!

スィートドリーム見すぎ馬鹿

名前ちげぇーんだよ!
いいか俺はドラネスの
アローズ、サブマスターこと!
翆様だ!
PET名は佐助だ!
どうだかっこいいだろ^^?


んで!
もうCABAL終わりそうなのはわかるが
2CHでクライシスに見当違いな妄想書いて
八つ当たりしても仕方なかろう?

いいぞ!
俺が全てのクライシスの真実教えたる!

いいネタたくさんあるぞ^^

でもそんかわりドラネス
アローズに加入が条件です♪


さてリアルの方は~

待ってましたああああ!コードギアス
これだけは打ちたかった!
ギャンブルじゃないんだ!
ほんとコードギアスファンとしてはね!

演出がみたい!プレミアムムービー観たい!




その一心で、初日起床は8時半。

甘かった・・・
朝から原付店駆けずり回ったw
6件ほどまわったが時ずでに遅し、長蛇の列。

テンションダダ下がりモンハン打つ。

投資は千円だった。
なんと一撃3000枚!!!

まじで千円でひけました!
が夕方コードギアスが開く!
逆3000枚~
ストレート天井、etcくらったwww


2日目!
これがメイン!朝一からGET

結果から言うと。
きたぁぁぁぁぁ!!!
4000枚OVERお持ち帰り!!!


プレミアムBBとギアスラッシュは引けませんでしたが、

ループシステム・ガウェインART同時発動からの
ART36連!1撃3000枚強でした!



とまぁ具体的な流れと解説。

投資は1万2千
これはなんというか普通に
BBからART入って、
たしか13連した。結構この時はBBも絡み、
特殊ARTなど入らず、一撃2000枚かな。

ここからだったww
ART終了後
恒例のwwwストレート天井行きw
もう出したメダルがすっからかんw
960Gで第一天井を引く!
天井ARTで音楽流れる!
おそらくストック5個に当選した模様!
自力で上乗せ2個。

この時点でいまだBBひけずw

ここで気が付いた!
そう!第2天井ボーナス間1500Gに到達!
天井の特典かは不明だが、
即、ARTループシステム発動!
おそらく80%じゃないかな~
ループ自体は10連で終了だが
この間にガウェインARTも引き
ストックがすでに12個確定。
結局36連って感じです!

私的には二つのART引けたし、エピソードBB
もたくさん見れたので満足!

客観的に打った感想を言うと。

とにかく瞬発力があまりないかな;
BBからまないときつい感じ。

ARTは純増1.5あるの?ぐらに感じる。
ようは出玉スピードがない。

いい点はストックの上乗せはしやすい感じ。
大量は別だが普通のARTでもそこそこ上乗せする
ここは引きだね!

ガウェインARTは超上乗せ特化とうたってるが、
精々5個が限界だと思う。
平均ストック獲得3ぐらいかと。
過度の期待は禁物。

ストック型と考えずに
G数上乗せ型と考えて1.5枚純増型で上乗せゲーム数が
40G固定と考えれば、
120G上乗せしてもやはりきつい感じ;

やはり勝利の鍵は、ループシステムART発動かな。
80%or90%でループしてる時にどれだけ
連荘させてその間にストック獲得できるかが
爆発の鍵だね。

長くなったけどこんな感じ!
END








19:44  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

装備ください><
nobo2007 |  2012.05.09(水) 02:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.09(水) 20:27 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/264-fd21d518

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
