2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.09 (Mon)

とあるキャバクラ武勇伝


うん久々に行ったなキャバクラ!

思った以上に案外楽しかった!
特にネタないっす!

いうても仕組まれてるかの如く可愛い子は
全て常務の席のとなりへ・・・・

まぁでもただでいけるのはいいね!


明日も明後日も飲み。


そんな中で仕事二つしてます!

さらに最近ネット生活は・・・





PS3買いました^^オンライン対戦糞おもしろいよ!
これは廃人プレイ動画^^


PS3でガンダムやってるひと是非コメントにでもフレ登録よろ!



そしてさらにーーーーーー!!


ついにね!ついにね!

他げーはまっちゃいました^^

C9やりたかったけど

その名はドラネス!!

こちのゲームのが女の子おおそうだし!

なにしろ長い付き合いの3人とスカイプしながら
新しいゲームでG作って!
強くなるこの過程がほんと面白い!!

なかなか時間合わないのがさびしいよ!正直!!


でも3日ぐらいで廃プレイ^^
LV24になったぜ!

人もすげーいるし
コンテンツがすげーたくさんある!

で面白いもんあったので貼り

Q,どんなゲームか産業
A,パンツエクスプロージョン
 鯖落ち顔面ロックブレイク
 神ガチャ財布バーニング



Q,新規だけど今からやって追いつけるのかよ
A,現在50カンスト 前の仕様では
 32までは1週間
 40までは3週間
 50までは5週間? 10倍やし2週間もあったら余裕でカンストやな



Q,エセ新規ってなんだよ
A,レベル30とかでギルドにやってくる奴のこと
 つってもよっぽど臭くない限り蹴られることはまず無い



Q,俺TUEEEできるキャラはどれですか
A,自宅警備系列のRoomKnight



Q,PvPに興味があるんだけど何が強いの?
A,ぶっちゃけPS()があれば不利な職相手でもある程度戦える
 アクロやってればまず間違いない
 あとソドとか大部屋に限ればエレとか



Q,VIP内でやってる人が少ない職業って何?
A,正直どの職もサブで補完されてたりするから好きな職やるといい



Q,ボッチなんだけどどうすればいいの
A,スレで叫べ
 規制されてるカスはwikiのtopページのコメント欄名前晒せ
 ただしwikiの場合対応が遅れるけど泣くな 
 よくいるが早朝とか明らかに人が居ないような時間に呼ばれても困る
 避難所出来ました TOPページの下の方見ろ



Q,掲示板クエでもらえる宝石袋は開けたほうがいいの
A,開けずにそのまま売れ
 極稀に袋よりも高い宝石が出る程度
 袋に価値があるんだよ言わせんな恥ずかしい



Q,素材や宝石の欠片はどうすれば
A,迷わず売れ ~の原石から高値付くから取引所で売れ



Q,装備はどうすれば
A,50レベルまではクエストやってれば装備が貰える
 カンストしてから装備揃えればいいからお金貯めよね



Q,倉庫枠は課金しねえと増えないの?
A,運営「お金を払わなくてはろくにゲームで遊べない、では、お客様は離れていってしまいますから
    完全課金制にしときました^^」
 とりあえず30枠拡張しとけば捗るぞ。



Q,疲労度って課金で増えないの?
A,運営「FTGが尽きたら辛い辛いリアルで遊ぶというのも一つの手です。
    ほぼ想定していた通りにニートからの苦情率がTOPでした^^」



Q,スキル振りどうすればいい?
A,このゲームはスキル振りにやり直しは効かない。課金アイテムのスキリセは2160円もする。
 スキルシミュは→シミュレータ
 スキルの効果とかわからなかったら、ギルチャでこのスキルの使い勝手どんなもんだよ
 とか聞けばやさしいはいひとが教えてくれるかも
 ……とは言っても、実際に自分で使わないとやっぱり使い勝手わからん人も多いだろうから、
 一次転職の最後にアイリーンと話すと貰える1週間の使用期限があるスキリセを貰わずにクエ未完了で置いておけ。
 ゲームに慣れてきて自分なりにスキルの特性を体で覚えたら受け取ってリセットすればいい。&



Q,低スペだけど低スペでもできるって始めたのに重いです
A,お客様、当ゲーム推奨PCがございますがどうでしょう^^v



Q,小清水許した?
A,絶対に許さない。絶対ニダ



とまぁこんな感じでCABAL・・・・?

すいませんしばらく放置します。


まぁ白エクやら最上Pコアあるんで
キャラデリまではしませんが
そのまま消える可能性もあるのですいません!
なるべくINします。


つかねもうね時間くれ!時間!!
仕事2個・リアル遊び・ネトゲ3個とこかね
無理です^^
睡眠ください!

でもね若いからね!
涼子さん!
○○様!
●●チー

頑張るよ俺!!
頑張れ自分!!
16:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/259-c5713554

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
