2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.02 (Sun)

コメントの多さにびっくり!嬉しいです^^記事でお返事します!

なにやらGVのことが書かれてるようで・・・・
あいのりが書いたがは知らんが、勘違いもほどほどにしろよksg!
俺はGVの文句は何も言ってない、勝敗どうのこうも言ってない。

運営が糞、ルールは穴だらけ、それを知ってていいことに逆手に取り、
リスタートやらログアウトをする糞ども・・・
その腐りきった性根をしたあいのりども
             あえて言おうカスであると!!


まぁ真面目な話あいのりみんな強いんだし、堂々、やれのかね?
ルールルールといいますが糞なルールだと自覚してたんじゃんないのかね?
ならそんなことせずにやりゃいいやん!された側の相手のが嫌がるのわからんかったのか?
確かに先にガチムチがやる可能性もなくはない、だが実際即座にやったのはあいのり、
そこらへんがあいのりの糞具合

            再度言おうカスであると!!!

まぁもうGV終わったしあーだこーだ言ってもしょうがないね^^

私的な話で俺はあいのりが嫌いですwほんと消えてくださいww


22:56  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

てめー馬鹿だろ
勝てばいいんだよ
負けた犬の遠吠えとはこの事ですな

本物の戦争なら汚い手使っても勝てば相手は死ぬんだよ
かんけーねーよカスがwwwwwwwww
 |  2010.05.02(日) 23:19 | URL |  【編集】

↑エコさんちーす
 |  2010.05.02(日) 23:29 | URL |  【編集】

名無し<即死隊長、名前どうりさっさと死んでください^^
スイ |  2010.05.02(日) 23:34 | URL |  【編集】

あえて言おう。ブログでしか叫べないお前もカスであると。
トンマ |  2010.05.03(月) 00:18 | URL |  【編集】

まさしく あなたのことでしょw  名前と一緒でトンマだねw だからトンマってあえて名前いれたんだよねwwうけるww
まぁ 俺は どうどうと ブログで名前だしてかいてるからwさぁまた顔真っ赤かにして ここに コメのこすんだろ~なぁw
スイ |  2010.05.03(月) 00:48 | URL |  【編集】

いやまぁ言葉は悪いけど言ってることは正しいだろ
 |  2010.05.03(月) 01:31 | URL |  【編集】

結論 どっちもks
   |  2010.05.03(月) 10:57 | URL |  【編集】

トンマってトーマだろw
色んなブログにトンマってコテで批判コメしてるけどIPでトーマだとバレてるっていうねw
加速器でBANされたアホがなにを偉そうにほざいてるの?www
 |  2010.05.03(月) 12:54 | URL |  【編集】

あいのりに口だけのEvilってバカにされてくやしいのうwwwwくやしいのうwwwwww
 |  2010.05.03(月) 15:34 | URL |  【編集】

リアルAZL取立て伝説のトーマさんちーす
 |  2010.05.03(月) 22:50 | URL |  【編集】

あいのりを好きな奴はいないよwww
 |  2010.05.04(火) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/24-2ab4848b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
