2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.03 (Fri)

燃焼回廊



ちっす!!
最近CABALが楽しい!!

プレイ時間が増え・お笑い動画を見る時間も増えた。

おかげでリアルには支障きたし、

めったにゆわないんだぜ?

風俗を自ら上司に行きたいという始末。


どうしたものか・・・

話変わってたまにはCABALの話でも!

今日の戦争は毎度のタイマン。

相手はフチャギ

相手スピありこちなし。
子供でした。アイアムWIN!


噂の緑髪 アジカン

これまたむこうスピあり。
赤ん坊でした。
アイアムビクトリー!


まっむこうもマジでやってるかしらんがな

でだ!!これから本題

強化の話!!(アップグレード)
いままさに越えられない壁に再度突入したスイドリームであります!

目標は+13!!もちろん+15にしたいが
とりま+13あれば書の梅が95%あるため
とりあえず+13である!


幾度となく死線をかいくぐり!

素晴らしいアプグレ方法を編み出し、

もはやアプグレ方法の販売をしている。

天才商人スイドリームであります。

しょうがない!本日はサービスだ!
無料でアプグレ方法を教えようじゃないか


CH変え・サーバーチェンジ・ルれや時間を測っての
アプグレ幾度となくやってきた!

とりあえずは今まで通りの方法で+11に成功!

きたきた!!!

そして目標まで@2!!

ここでとあるGの強化方法実行!!

まずは全裸になる。

レイクサイドの女神銅像の前で3回お辞儀。

+12に成功しました。
きたあああああああああ
@+1

同じ手順で実行!
ものの5分だった。
ネバレスの悲劇再来。


+2^^


そんなおちこんでるある日。
マスターが+10にまで戻してくれた。

俺「また挑戦してくるね^^」

Gメン一同は優しい方が多かった。
まだ成功してもいないのに、

みな口々に言う。
+15おめでとう!
スイサン!+15おめでとう。
+15これでなるね!


嬉しかった。涙がでた。
ただ一人グリズリーベアーという男を除いては
+2おめでとうと彼は言った。


いま思えば優しいのは彼だったかもしれない。
みんな悪魔だったに違いない。

ただその時の俺はそんなことを
考える余裕もないほど無邪気だったのだ。

強化ボタンが怖くて押せない。
画面とにらめっこするとこ10分。

アプグレ攻略法その1
失敗してる時のシラガ君にお願いする


ふははははは+11!
彼は優秀な駒だった。


もちろんいけいけだここで引くおれではない!
自分でポチットな!
+10になった。

ここで俺は決心したアプグレ攻略法ファイナルを決行すると
今夜俺は大人になる!

まずは適当にチャンネル移動開始。

あまりみかけない嫌いな人を探す。

発見!ミスタージャー君。

心は捨てるプライドを無に。
彼の前でお辞儀を11回決行。


+11に成功。

怖かった。これ以上ボタンを押すことが
そして自分が。

ここで裏攻略法を実行。

彼の背後に立つ。
ひざまつを実行。
彼のケツの匂いを嗅いだ。
もちろん12回

+12に成功。

震えた。もうクリックボタンと画面と自分との闘い。

もう攻略法なんて全部ウソだ。

そして彼の背後に立つ。
ひざまつくを実行して。
彼のケツの穴をなめる事13舐め


ふはははははは
+13だぜこのやろうううううううう


そのあとはリアルに指震えて押せませんでした。

結論→目標強化値だけミスタージャーのケツの穴を舐めろ。

これでみなんも+15だ!




05:21  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

夢精してろ
しらげ |  2012.02.03(金) 14:23 | URL |  【編集】

俺も今度見つけたらべとべとに舐めまわしとく
美翔 |  2012.02.03(金) 16:18 | URL |  【編集】

美称君<名声LV落ちるよ?

しらが君<俺寝る前ちゃんと出してるから^^
スイ |  2012.02.04(土) 02:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/238-5ac722dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
