2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.23 (Mon)

初恋の味は甘く切なく時に楽しいね^^


我が家の一大事である!

我が妹、アムロレイは、

中学・高校女子高、

彼氏経験なし。もちろん初体験もなし。

大学共学に入学。


実にいい経歴じゃないですかぁ~
兄とは大違いですね^^

そんな可愛いアムロレイちゃんに!
なんと初彼氏ができた!!!


もちろん兄としては、
・まず猫背なおせ、
・少し痩せろ魅力なくなるから。
・もう少し知識ふやせ、会話内容が餓鬼すぎる。
等、ごもっともで直せそうな所をアドバイスしてあげたんですよ!


まぁ言い返される事はPCヲタクには言われたくない!
自分の顔鏡みろ!
臭いとか・汚いとか・きもいとか

初彼氏ができて有頂天な妹を多めにみて
「うんうんそうだね^^お兄ちゃんも頑張るね!」
などいっとっいて、
さらにおこずかいまで俺はあげていたんですよ!


でなんだか家で妹が泣いている

俺「どうしたんだ?」


アムロレイちゃん「振られちゃった。」

付き合って3か月ぐらいだったらしい。


俺の次に取った行動。

1.優しい言葉で慰める。

2.空気呼んでそっとしてあげる。

3.少し辛口で原因等を責める。



4番の腹を抱えて笑い転げるを取ってみた^^



妹号泣。

母親それ見て大号泣wwwwwwwwww

俺それ見てさらに大爆笑wwww

親切れるww「あんたほんと最低だね。うちの子じゃないでできなさい」



そうそうにロビーから笑いながら俺は立ち去りました。


数時間立つと2回のロビーがとてもうるさい。


親父と母親、妹のことでがちで喧嘩してるがなwwww


どうももう母親暴走ww

妹の彼氏はいい子だった!
あの子は誠実で、しっかりしてて、妹の結婚相手にしてあげたい。
などと何も見てえてない発言。

俺www
「は?wwwあんた妹彼氏あったことないだろ?
顔も写真だし、人柄もただ妹メールと話きいただけだろ?w」

わかってる?妹初彼氏、男のコ付き合うの初めて。
どれだけ見る目なく経験不足かわかってるよね?

それミクシーのプロフィールでもみて、あんたが妹の男のコ
選んでるのとさほどかわんねーからwww


言ってもまったくききません~w


まぁひどい別れ方されたとか、ひどい男の遊ばれとかじゃないだけ
まだましだと思うんだけだな俺わ;

むしろそういう経験も初めての相手がそうでないにしろ
ある程度そういう経験も詰んだほうがいいと思うんだ^^


ちなみにこの文章で出てくる「初めて」
やるやらないの初めてではありません。

初彼氏ということです。

故に未だ処女です^^


紹介してほしければスイドリームまで^^w



21:20  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

噂のかわいい妹さんですか(´・ω・`)
nobo2007 |  2012.01.23(月) 23:00 | URL |  【編集】

うちの妹と交換しませんか?
みしょう |  2012.01.24(火) 00:14 | URL |  【編集】

nobo2012<<噂ね!噂実際は・・・

みしょう<おkまじで交換したい!
     はやく妹パンツくれ^^
スイ |  2012.01.24(火) 03:42 | URL |  【編集】

はよ 妹の写メうp
アテネオリンピック |  2012.01.24(火) 16:25 | URL |  【編集】

ストさんのお店にいきたいな!
nobo2007 |  2012.01.24(火) 23:09 | URL |  【編集】

賑やかな家族じゃないか
しらげ |  2012.01.26(木) 13:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/233-e4583a74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
