2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.06 (Fri)

葛根湯。前回続き。


ついにきた!やっときた!

今週に本戦にでれる!!!

行くぞぉぉぉぉ!!!!

カペラを根絶やしに!!
我が覇道を阻む者を全て倒し、
CABALの戦争はマーズに在りと!


緊急招集である!!
旧アホーズ戦争チーム
美翔・こた猫・シラガ!
スカイプで連携を取りつつも!
初動は強行突破!敵本陣であ~~~る!


スカイプは私が主催でやります!
こんな素敵な仲間と一緒にスカイプ参加で
戦場を華麗に駆けたい方!
そうそこの君!@3名募集であ~~る!

スイドリームまでGOGO!
ちなみに当PTに参加された方は
スイドリームからオードと無欠点の配布があります。

久々に予告しよう!カペラ諸君
蹴散らすぜ!?


以後過去スカイプ内容詳細
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

俺「復活発見!Cのあたり!」

微笑君「スイサンOK~」

アジカンモドキ「それじゃわかんねーよ」

デブ「待って今小ガテnow!」

俺「いいから早く!E3集合ね!E3」

未詳君「おk~もうそろつく~」

デブ「待って!今中ガテと小ガテまとめるけん!」

俺「うるせーんなもんぺちってねぇーで復活!復活!!おk?」

デブ「わかったけん~すぐいくから待って~」

俺「しらが君は?」

アジカンのパクリ「待って!痛てぇ~」
死ぬ↓
俺「早く~早く~今敵いないよ!」

エセアジカン「ああ~また死んだ。これ無理だ。」

俺「おk~こた猫まだ~?」

デブ「あああエクゼうぜぇぇぇ」

俺「もういい行くぞ美翔君!」

美称君「OK~スイサン」

デブ「スイドリームかちゃかちゃうるさいけん!」


俺ものの3秒で即死

だいたいいつもこのあたりで中盤プロキ押されはじめる。
以後適当~人格崩壊

微傷君「おらおら~美翔様のお通りだ!
お?めるせね?やるのおまえなんてマテなしで十分だぜ?
美翔様なめてんじゃねーよ!ざまぁあああ」

俺・・・・

ミスリル一生童貞「あwナディさんみ~け♪
俺ナディさんいじめてくるね♪」

俺・・・

カルシウム不足「Sガテ中ガテ放置now。今嫁とTVみてるけん!」


ま!こんな感じです。
いつも思うんだ俺らなにも貢献してないよね^^!

マスターのブログが嘘と冗談で構成されてるなら

俺のブログは盛りと偽りでできています。

前回の記事続き。

FA→フチャギ
BL→いない。
FS→いない。
WA→いない。

次回→WIZ編
03:02  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

初コメント失礼します。
先日(かなり前ですが)はシエナ1ご一緒させていただきありがとうございました^^
なんかすごく楽しそうな通話ですねw

私はカペラなんですが、チャットもなく悲しい戦争となっています(私は働けてませんが・・)

私も仲がいい人にスカしながらやらないかと誘ってみようと思いました!
あやぱん★ |  2012.01.06(金) 11:21 | URL |  【編集】

俺もっと口悪いし!訂正しろ!
みしょう |  2012.01.06(金) 13:56 | URL |  【編集】

オレもっと死ににくいし!訂正しろ!
しらげ |  2012.01.06(金) 14:05 | URL |  【編集】

美翔君<OK!これから盛り120%で全部かくね^^w

しらげ<早くミスリル買いなさいよ!

あやばんさん<初コメありがとう!戦争スカイプは燃えるぜ~燃えるよ~!まずはプロキにこよう^^
スイ |  2012.01.07(土) 02:51 | URL |  【編集】

やっぱりVCしてた方が楽しいと思う

それははげど
 |  2012.01.11(水) 09:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/230-bd9c8ef6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
