2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.04 (Wed)

エンジェルライブ


いつもいつもコメント頂いてるに返しそびれるのでここで!

前回の記事まとめ。
うちのマスターは普通だといっていました^^
でもやっぱおかしいよね!でもオトコしては、見る側としては
批判もシコルモ・何しても自由だしいいよね!
普通に可愛いね!やりたいね!
でも彼女だけにはしたくないよね!

んなところか!

さ!今年もなんだかんだでやはりウケがいい戦争記事いきますか~

10時ほとんどでれないからあまりわからんのですがね

それと昔程批判記事を自己満の面白さでは書けないので
普通に強い人でも書きますか!


ざっとカペラを書いちゃうぞ^^

C<B<A<Sでランク付け!


             火力 防御 PT行動

FB編

マニシェ       S   S   A
<解説私的評価>
書かないでいいよね?wPT行動にAを付けたのは強すぎ故、
後衛を単独で追ったり多々ソロで突っこむ場面を見る。
でも死しないいし味方後衛もついてくるから結果オーライ。

ハニーティー  A   S   A
<解説私的評価>
とても強いと思う。主に硬いイメージがある。
残念ながら今のマーズ民マニシェを見ている故
大したことなく見える。
火力よりDEFが素晴らしいイメージ。

金ちゃん        A   A   S
<解説私的評価>
これも強い!ハニーティーよりDEF下げて
火力あげた感じ。


これ書いてて果たしてCとかB自分つけないだろうw
っと思ったので次回から適当に他職かくわw


とりあえず今のカペFBはこの三人かな~




08:03  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/229-57e5e586

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
