2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.28 (Wed)

翼翔!



ちわ!どうも最近CABALの調子がいい感じなので
もちろん武器は完成!!
で調子乗って製造したら1G飛んで全部失敗


と相変わらず波乱万丈とテンションはとてもあげぽよです!

もちろん優しいお兄さんはさ!
可愛い可愛い童貞・貧乏学生の
アテネ君とシラガ君のために
ユアンお姉さん3匹とってきちゃうぞと
意気揚々にNASを三万円ほど!

結果ユアンさん1匹GET
サブ垢で回したため、みたらユアンさん垢帰属^^
残念無念となりましたwユアンを使うことはないでしょうw


参考程度に:NAS500回転
ゴールド24枚
インハイ1個
防止剤0個
ユアン


とまぁ今はゴールドちゃ~ンスてかんじですかね?
ユアン・防止剤は相当確立絞られてるくさいですな!

火力の方はすげーあがったわけじゃないですが
安定感はかなりましたかな?
率常時60以上キープできるようになりました!

で今夜は映画みてきました!
↓↓↓↓

ミッションインポスティブルシリーズは全部みてます!
めちゃ面白かったね!でも辛口でいうと歴代では評価は低いかも?
というのは話が簡単すぎたかな?
誰が敵で何をするかが明白すぎたかな?
歴代はもっとミステリアスなかんじしたけど
でもアクションとシュールな笑いはよかったね!

そして書きます!恥を惜しんでプーマ先生が見えないので
今更感があるが今季のおすすめアニメ!

評価は声優とか詳しくないし完全自分目線ね!
境界線上のホライゾン

これが何気一番好きでしたwなんか背景?戦闘シーン?BGM?
等全て斬新というか新鮮というかツボにはまった!
ギルティクラウン

いのりちゃんがやばい!OPもいいね!絵もいいね!
未来日記

やばい!内容面白すぎ!
でもなんか、シュタゲ・日暮しあたりが混ざった感あるw
フェイトZero

アニメ見てる人はみなみてるかと、
かっこいいシーン動画なかったので適当に面白そうなのとってきました。
09:17  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/226-4f678c27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
