2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.17 (Thu)

ミルクティー



いや~かなり久々の更新となりましたね!

で!

これからはリアルのブログでいこうと思います!

CABALも書くけどね!

もう自分も古き人?ってもんを感じるもんでw

そんなCABALしてません!

色々自分の昔の記事見ると懐かしいね~

○○○○しねや!が初記事かな?w
今じゃそんな感情もないもんで
土下座しないで入れてもらえないかぐらい感じていますはいw


とまぁCABALは正直!公式RMT放置ですよもはやwwww

んやね最後の更新からこの記事までD通って出たレアがさ・・・
最高額ドロップが2Sミスリルブレード増幅3%とかさ・・・
どうやってAZL稼げばいいんですか^^?


もう無理です^^
最近というかもうレジェンダリーの表示がさ
俺の場合ゴミ箱って書いてあるんだよね^^


まっもし装備変わったらどこかGでも探そうかな~と!


で今日は品川プリンスホテルへエバァ7の展示会に行って参りました

写メはうpするのめんどいので省略。

まぁ感想としては次作エバァ 糞かとwww
糞とまでは行きませんが特に今までのエバァですね!ってかんじw
もう買わないホールもでてくるのでわ?

展示会もコンパニオンねぇちゃんいねーし
お土産糞だしなんか腑抜けてましたw

耳より情報はたぶん!

花の慶次スロットでるかと。
冬ソナ・アクエリオンもパチンコででるかと


展示会で放送してて少し面白かった動画でも~

04:33  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

動画クソワロタ。
武さん藤田さん・・・本業も少し頑張ってくださいw
だんぷる |  2011.11.17(木) 06:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/216-9cdc18d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
