2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.24 (Sat)

影鷹


ちゃんとしたOPムービー張りたかったんだけど
この動画のコメントが逝っちまってたんで

神様ドォルズ面白いよ!


本題


これから極秘情報を書きます!

最近またCABAL熱が復帰してきた。


おととい
島 3週
シエナ1 1週
寺2 2週
城2 1週

昨日
シエナ1 10週

今日
寺2 5週
島 1週
シエナ2 3週


今日に関しては寺2 5週して 俺にきた分配が全部で

Fコア2個 Nミスリル2個


ねぇねぇどういうこと^^?
もちろん!!その他もなーーーーーんもレアなし!!


最近また熱があってもノイローゼ気味。

そしてよくよく考える。
かれこれ相当CABALしてるが、
ソロでG級レアは1回たりともありません!!
レアがでても必ず6~7人いるとき!

さらに言えば
ペアでだしたことあるレアといえばCABAL生涯バイク1個のみ!!

おかしいだろ!!!

さらに思う・・・
クリ確上限60%あるんですが、

おかしい!!絶対60%ででてない!!
むしろMISSが60%ででてるといっても過言でわない!!

毎度思うがアカウントが腐ってるとしか思えない!!

そんな中今日、責任を感じてきた。
PTでD行ってレアが出ないのは俺のせいじゃないかと!?


腐ったミカンなんじゃないのか俺?
だからみなんアカウントが腐ってきて俺のせいでレアでないんじゃないかと・・・


そしてそんな中フレがレアでるための極秘情報をれた。
俺は実行した。


「最近マーズのスイドリームは精神的に追い込まれてます。
 レアが出なさすぎてクリがでなさすぎて。
 フレに対して責任を感じています。
 CABALに人生を賭けた自分です。
 このままでは自殺も考えています。
 僕の人生は運営様次第ということ忘れずに
 どうかお願いします。」


と運営にメールを送りました!


ここからは更に極秘情報!
運営様からごく稀にメールの返事がくるらしい!

いかにもテンプレみたいなのが届くらしい!

もしメールが来たらその後の1週間が激熱らしい!

俺は送った!

さぁみなんも!!やってみよ~^^
06:30  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

たんに率が60ないんだろ?
マテオラするようなダンジョンじゃないようだし。
 |  2011.09.24(土) 15:22 | URL |  【編集】

この前の批判の記事から久しぶりに来て見たら
おもしろいこと書いてるのかなとか思ったら
またくだらんことしてるわこの人

自殺とか勝手にどうぞ
誰も注目もせんから~
つまらんな~

他の人みたいにもっと面白いこと書いて欲しいな
あ |  2011.09.25(日) 19:09 | URL |  【編集】

命を大事にしないやつなんて大嫌いだ!!
nobo2007 |  2011.09.26(月) 22:44 | URL |  【編集】

名無し<常時火力下げず率60でやってます^^

あ<ちょwwwおまえまさかハゲてるな?そうだハゲてんだな?ww

nobo2021<僕はまだ死なない!!生きてのぶおと添い遂げる!
スイ |  2011.09.27(火) 06:23 | URL |  【編集】

いつのまに率梅武器?RMTerは違いますなぁ。
 |  2011.09.27(火) 19:19 | URL |  【編集】

ななし<ふぅ勘違いされるのが嫌なもんで^^
恥を惜しんでいおうじゃないか!!つか致命の聖水D中、戦争時常時使用に決まっててんだろが!!
スイ |  2011.09.28(水) 05:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/211-69042947

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
