2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.22 (Thu)

神様ドォルズが最終回だと!!





なんか最近またブログの方が楽しくなってきちゃったじゃないの!!
久々にアクセス600超えたぞこれ!!

更新頻度また増えるかも?気分次第だけどね!


んや~あるお方と非常に考えかたが合いまして!

きっとどうだっていいんだね!!

レアドロない毎日・ありきたりな戦争~

なら楽しいことを作るしかないよ!!


俺は不愉快なブログ書きまくって、このCABALブログナビ潰そうと思ってます^^

冗談がすぎましたw半分本気で半分冗談ですつか無理ですw


さておきやはり旬はアドベントご一行様!

いいですか?クラスに急になにかに秀でた人が転向してきたり、
お受験みなががんばってるなか、明らかに裏入学できそうなボンボンがはいってきたり、


平穏な日常なにも変わらない日常に、急に突出した物が来るのを
人間はあまり好まない。
それが今でいうとアドベント・絶倫あたりかね?


でも逆に言えば彼はカメラフラッシュを浴びてるのだ!
真実なんて本人しかわからない!!
ピィーピィーわめいてる俺らを見て笑う!
勝手な想像して俺らは笑う!!

実にいい!お互い楽しいよね^^?!

で今日の彼と語ったアドベントの摩訶不思議PT1
果たして、ミスタージャー君とパイさんは同じGで合うのだろうか!?
これについて色々臆深く話しました!

でもどうでもよくなりましたw

なんで次の遊びが見つかりました情報が来る来る!!


ふふふふはははは
いい物をGETした!!

いいなればモンスターボール!!

実にこのネタが育ってくれることを切に祈ります!

実らなければ書きません^^w

もうワクワクキノコ?

んやドキドキキノコだね^^




04:55  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.22(木) 11:11 |  |  【編集】

wwwwwwwww

22日のblogでレモンティー吹きましたww
おもしろかったです@w@b
チモチ |  2011.09.24(土) 04:40 | URL |  【編集】

匿名希望さん<ん~気が向いたらネタにでも^^;

チチモ<今日もかいちゃうよ^^
スイ |  2011.09.24(土) 05:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/209-8ffe4b5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
