2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.20 (Tue)

MFSって強いと思うよ



※後半適当です。




はてさていかがなものか!?

色々言おうとおもってたのですが!

なんか2CHみたら悲惨なことになってたのでw萎えたとうかなんというか・・・w

まぁでも少し短くズバットいくぜ!!

ちなみにこれはもちろん俺個人の考えであり
軽く?んやとても自己正当化はいってるんで!

でわ


2CHの奴らを擁護するつもりもなければ相変わらず、記事だけでリアルがどうのこうのry
糞な奴らがおおいね!

でも2CHもしかりあれが、リアルの声だと俺は思う
というのはですよ


ティア・ハリベルのブログはつまんねーと思う!

と以前に書いた記憶があるが。

俺みたいにねつまんねーぐらいならいいと思うんだ^^


その記事にたいしてこんなコメントがあったんだよな!

アホだと思って相手しなかったかがなwww

突然のコメント失礼します。
内容を見て、とても遺憾に思いました。
CABALを去るつもりでしたら、できれば静かに
立ち去ってもらえたらと思います。
記事が全て冗談なのであれば、笑えない冗談だと思います。
ゲーム内では一切知り合いではないので、ここでの書き込み失礼しました。

そう!不愉快かいに思う奴がいるんですよ!!
これは俺の冗談RMにたいして言ったのか?
ティアハリベルのブログつまんねー発言に言ったのかしらねぇーけどさw

どちらにせよだ!よ~く考えましょう^^

俺がストレートにゲーム内のことで暴言吐くのとですよ?

今回ティア・ハリベルを例に勝手にするが。

自分のフレにもたくさんいるしこんなブログはよく見るが、


SIG成功何個もしました~
率書何個もでました~
レアドロ連続ででた~

さらに今回で言えば、

戦神ブレス+72個でちゃったよ・身内の楽しい冗談会話だろうが
「カペラ何故すぐ死んでしまうの?」発言晒し。・マキナス俺ら行きまくり発言。
さらには戦争やる気ねぇ~発言

ねぇねぇこれらが不愉快に思う人がいないとでも思っているのかい?^^
むしろSIGイベやら・率書やらで引退者いたり、なかなかレアがでないで強く
なれない人もいるのに、つまねーぐらいならいいと思うんだ!

ブログみて引退・不愉快・妬み。
俺や他の暴言ブログ以上にあると思うんだ!


つまり本質、俺みたいなブログと表現の仕方が違うだけで何もかわんねーんだよ

多分見てる側の妬みでしょ?よくあるねこういう考え方。

その通りまさに妬み。そうこれを他責という!


悪気はない!ただ普通に書いただけ。とか本人がどういう気持ちで書いてるかなんて
伝わるはずないよね?ある程度はあるかもだが、まぁ所詮ブログだから書いてる側の意図なんて
どうとえられるかわからない。

だから妬みでしょ?うんそうだね!

でも妬まれるような記事かいてんだよ。それが事実。

人間人のいきすぎた自慢話ほど退屈なものはなくて、
人の幸せを素直に喜べる人なんてそう多くない。
ましてやネットのゲーム内でなんてそういないとおもう。

あああもうここまで書いててめんどくせぇぇぇ

ようはAV女優を見慣れえ!!
ちゃんと理由あるから聞きたい方いないと思うけど
WISでもいいからきいてください!!


んなことよりだ!!


戦争 
人数調整・ガテ放置等等~んなもん
両国家いるときゃいるしお互い様なんだよ!!
なんもん言っても仕方ないんだから相手しなけりゃいいんだよ!!


でだよ!!?

ミスタージャー君つぇぇぇぇぇぇ

まじうぜえええええええホント勝てません・・・・
まじで悔しいです;;とほほw

もうね夜中メインで戦争でるじゃないですか?

俺VSティア・ミスタージャー

これでほぼ毎日ぼこぼこにされてます




でですよ!ちとミスタージャー君と話したんですよ!

俺:装備教えて!

というと、「やだ、装備の差わかったら萎えちゃうでしょ?」

俺PVで申し込む「ころしてやるよ!」

というと「逆になるからいいよ」

的な?しかも時より今はまってる大阪弁をまぜてきやがる!!


ああ~~罵りいいね気持ちいいぃぃ噂に違わぬS具合。ああもう逝きそうだよ~

もう奴の天狗の鼻を折るまでわやめれないね!絶対殺す!

ほんとなんとかRM集団Gと名高い今のカペラにはもどんねーよ!


やっぱ自分より強いの奴がいたほうがやりがいあるね!!

あと牙狼君!君はちと違う^^

END


















06:53  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

Jカップ

AV嬢の上原保奈美さん可愛いと思うよ
みしょう |  2011.09.20(火) 09:11 | URL |  【編集】

うわ・・・ 通りすがりですが
なんという歪んだ思考の持ち主なんですか・・
妬んでるだけwww

ブログとか書かないほうが良いですよww

ネットでの立場がそんなんなら。。
リアルでの立場なんかないんですねあなた・・
M鯖FS |  2011.09.21(水) 09:58 | URL |  【編集】

お前だって元は雑魚のRMTerの成り上がりだろが。ていうか他人のフンドシで相撲とるなハゲ。
 |  2011.09.21(水) 18:03 | URL |  【編集】

お前も元は雑魚の成り上がりRMTerだろ!クソのくせに他人のフンドシで相撲とるなハゲ。
 |  2011.09.21(水) 18:09 | URL |  【編集】

美翔君<おkチェック入ります!

M鯖<君は話にならない^^!おまえチョ~~~ムカツクゥ~^^

名無し2匹<RMの前にKつけろや!!成り上がり最高だこら!後な・・・・・ハゲじゃねーーーよ!!まだ髪あんだよ!
スイ |  2011.09.22(木) 01:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/207-bba35853

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
