2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.17 (Sat)

不完全燃焼なんだろ?



いや~反応せずにはいられないね~!

まじで、俺の女馬鹿にしてる奴殺すぞ?!おい!
○○○さんが○○○○みたいだと!?
おい!なめてんのかてめーら!?

俺惚れてんだよ!

自称コミュニティー障害とかいうからさ!
可愛くてさ!
男なら治してあげたいじゃないですか!!

もうドキドキでした><ネットで女の子に告るなんて初めてなもんで;;

でも伝えないと自分、後悔するなー;;と思ったんだよね;

だから俺は決心した。


「コキアさん好きです大好きです。付き合ってください!」
俺勇気を出して告白しました。


コキ姉様「気持ちはありがとう」

俺「ってことは付き合ってくれますか><?」

コキ姉様「正直ネットで告るとか頭おかしいんちゃう?」


しくじった俺!wwwwwww
告白の仕方が悪かったんだと思うんだ^^

つーわけで俺が惚れてる女馬鹿にして奴なめてんのか!!


そなんこなんで俺達の夏は終わらない!からの~!


次は牙狼君がイチゴちゃんに告白するそうです^^

アローズ終わってますよギルドの前に
人間終わってますよw

なんとこのいってもこの男「牙狼」

もうCABALなんてしてません!w
片っ端から中身が女とわかれば、牙狼君と
ナンパですよ!ナンパ!!


しかも数人しかいない、弱小アローズで、
最近俺にPV勝ち出したからって、
「僕がアローズ最強です。」
天狗の鼻を伸ばして、他の人にPV挑みだす始末じゃないですか!


こんななか、INしたらセクハラ発言すぐ飛んでくるのに

全きゃら計5キャラいれてくれた。リリチャン
ほんとありがチャイニーズ!

そんな夏はやっぱりラムネでしょ!!
深夜牙狼君と俺でGDに篭る。

俺「いや~夏はラムネがうまいね~」
俺「なんか出た~?」
牙狼「なにもでません~」
牙狼「お互い金ないのに、なんでまた飲んじゃうんですかね~w」
俺「なんでだろうね~はははw」
牙狼「ほんとおかしな話ですよね~」


30分経過。


俺「なんかでた~?」
牙狼「イチゴちゃん味がでました^^」
俺「おwいいな~~」
俺「俺、コキアチョコレート味なでたよ^^」
牙狼「コキアチョコーレートいいな~」


30分経過


俺「なんかでた~?」
牙狼「なにもw破産しました。」
俺「そっか~俺も破産した~」
牙狼「寝ますか~」
俺「寝るか~」


うん夏終わった!

俺4G消えちゃいました^-^



いや~牙狼君!君は俺にアローズをやってくれと頼んできた!
嬉しかったよその言葉!

君の名前は俺と一緒に地の底まで責任持ってもいきます^^

最近、寂しいですよ!敵もいなけりゃ、
アローズにケチつけてくる奴もいない。
つか相手にされてない^^

だから決めた!なら俺がアローズを潰そう!
自分の記事でアローズをぶっ壊す!

CABALおもしれぇぇぇ!!!

最近 朝方6時戦争で、タンタン・たるちゃVSこた猫

人数調整しただの、してないだの揉めてました^^
まだまだCABALも捨てたもんじゃないね!!
03:59  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

内容がさ、
ぶっ飛んでるっていうか行っちゃってるよね
みしょう |  2011.09.17(土) 05:37 | URL |  【編集】

貴方はまだ私には勝てない
nobo2007 |  2011.09.17(土) 09:28 | URL |  【編集】

なんかスイ病気じゃね?

支離滅裂すぎない?

ちょっと心配W
 |  2011.09.18(日) 00:38 | URL |  【編集】

美翔君<びしょう君のG名のほうが逝ってるとおもうよ!!w

nobo2011<俺が、勝てないだと!?なんの冗談だ!?w

名も亡き人<心配してくれてるんだね!あざーす!牙狼君に言っとくんで病名教えて下さい^^
スイ |  2011.09.18(日) 02:37 | URL |  【編集】

らしくなってきたじゃないか

欠かさずブログ更新頼むよ
しらげ |  2011.09.18(日) 05:44 | URL |  【編集】

あーおもしろかったー^0^♪
いちご |  2011.09.19(月) 03:31 | URL |  【編集】

あーおもしろかったー(^∇^)★
お味噌 |  2011.09.22(木) 14:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/205-aa3b3303

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
