2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.31 (Wed)

俺が島田神助の代わりになろうじゃないか^-^


ああもちろんタイトルなんて適当です。


しばらくフレのみなさん俺の
ログがお見苦しいとは思いますが!

ご了承下さい!

と、いいたいところだけど。


俺もイベントの事書いちゃうよ~


まぁLV上げ関係のイベントはさ大したことないな。
179の奴うま~だけどまぁいっか程度。


そして、意思のキムザク。
これはひどいw
マクロ、スペース連打ツールの勝ちじゃねーかw

まぁもう今更連打ツールなんてなんてこともないでしょう

とにかく運営は連打ツール使えよってこですわw


ちなみに見てるかぎり、マーズの人たち倒すきないねあれw
まぁそりゃ苦労してやっても噂流れて一瞬で人集まりドロ取られて終了~
想像したら誰も最初からやらないね。

ポルタボスG単位で狩った方がよほどいいね!


で変なエレメンタルなんちゃらイベント。
これもBOT乞食で決まりだね!
500円するぶれび買って火風呂もあほらしいね


AP5000000とか
これできた人には色々もう勝てません。
白旗!降参!!


でも卑怯だ!これらのイベントについて周るわ!
雷に当たる確立よりキツイといっても過言じゃない
Pコア・スクロール等が出るっていうからね!!

おかしいよね!
だからこれらのイベントで唯一俺のできることを考えた^^


BOT乞食!

でも飲んで帰ってきて永遠ぐるぐるする画面みてスペース連打・・・

吐きそうなるじゃないですかーー

いやもうまじで気持ち悪くなってきてね、画面酔いだよ!

それでふと思ったんだ^^
人生の時間の無駄だと
今更ですよねぇ~


だから次に俺は考えた^^


これらのことを効率良くやるには!

もういいじゃない!!ほっとけないよ!
野放しになってるBOT!!
僕も飼いたい^-^


ほっとけないよ!不正かどうだか知らんがツール!
俺も使いこなしたい!


みんな萎えて引退してる人もいるんだ!
そんななか俺一人でできるわけないじゃん!!


そうだよ!赤信号みなんで渡れば怖くない!!

てなワケで適当に暇とき乞食して。
適当に物売って、
あとは戦争とダンジョン今までとかわらんなわなw

ああ後ね、最近ハマッテルンダ!
^-^-^-^-^
今は亡き、竜王気さんの得意技!!








06:21  |  カバル  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/203-e4e3335a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

【8月】月間ブログアクセスランキング!! 1位 【ジュピター】 <<僕はワンブロガー>>/Sheke? 様 2位 【マーズ】 脳筋WIZの独り言/火星の水 様 3位 【マーズ】 MFSって弱いと思うよ?/テ...
2011/09/01(木) 20:43:44 | CABALブログナビ

▲PageTop

 | HOME | 
