2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.26 (Fri)

トットゥル~



シュタインズゲートを勧められておおはまり中のおれは

あまりの機嫌のよさに会社出勤時に

「トットゥル~」
社内が凍りつきましたw

なわけないですな!

オタクであっても秋葉系とは言わせない!

どうもマユシーです!いやスイですw



なわけでCABAL関係ないぞ!

ぱちすろ興味ある方は続きを読んでね★
いや~最近元アローズメンバーでオフ会的な感じで静岡まで遊びにいっきたんですよ!


俺はですねぇ~2日間

モンキーターンと秘宝伝とミリオンGODだけを
打ってみました^^

10万負けました^^未だGODゲーム入ったことないです^^

でもそんなこたぁどうでもいい!

実は内覧会で資料GETしまして!!
もうテンションぶち上げで、必死に写メとってブログかこうと意気込んでたんですが・・・

俺が書くより他のみた方がはぇぇぇ!

なわけで↓↓↓
スロスター
ちなみにこの人のブログの情報の速さは尋常じゃない!
パチスロ好きの方必見!おそらく組合関係者の人かと思われるw

これにツインエンジェル3の全てがあるんで!

動画解説!↓↓

これはまじで打ちたい!
しかもだフリーズを搭載してるらしいんだが
その名が「俺の嫁フリーズ」サミー様ぱねぇwちなみに謳い文句が「クルミ揃いが気持ちいい!」だw

なわけで!10月2日導入予定だたかな?
ぶっこみます!w

今後のビックタイトルでも~
北斗の拳・赤ドン・押忍!番長
がでるよん~番長は噂によればボーナスなしのARTのみ
純増2枚以上とか・・・まぁ噂ね。
03:26  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

蒼天の拳もでるんだっけ?
nobo2007 |  2011.08.26(金) 08:27 | URL |  【編集】

トットゥルゥ~全部見た!
リョウコ |  2011.08.26(金) 12:23 | URL |  【編集】

りょうこさん<次の激熱はブラックラグーンだ!!

のぼくん<北斗の文句は俺に言え!きいてないな~wからんけど北斗だったはず。
スイ |  2011.08.27(土) 07:11 | URL |  【編集】

俺個人の期待度は

1.ストリートファイターⅣ
2.エージェントクライシス
3.マジハロ3

かな
ついでに現状のお気に入りは
1.戦国バサラ
2.アクエリオン
3.カンフー大戦

ツイン3・・・もう暴走しすぎだろwwww
一般兵 |  2011.08.30(火) 07:49 | URL |  【編集】

北斗はあまでじってきいた

蒼天の拳でるってきいたよ!
nobo2007 |  2011.08.30(火) 21:24 | URL |  【編集】

兵君<マジハロ3は、サミー様がツイン3でつぶしにきてるwそういや鉄拳もでるとか!

のぼくん<僕はこの業界引退じゃあああああ
スイ |  2011.08.31(水) 05:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/202-a683d00e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
