2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.28 (Tue)

ばりかた!ちょっちゃば!濃いめで!


あげぽよ~
あげぽよ~
超萎えぽよ~

いや~ですよ;;

会社の勤務時間かわってから深夜活動なんですが。

どうもねCABALの時間とれなくて;;


ある日ですよ。


上司A「いや~仕事おわったね!」

俺「そうすっすね~」

上司A「スイ!ナンパいくぞ!」

俺「はい?」

上司A「はい?じゃねーよ!なんぱいくぞ!」

俺「いやいやご冗談をwww」

俺「まだ俺仕事たまってるんで勘弁してくださよ::」

上司A「はぁ~?おまえ俺事務所でちんkだしちまうぞ?」

俺「・・・いや好きにしてください;;つか俺以外にも社員いるじゃないすか;;」

上司A「ぐだぐだいってんじゃーねよ!おまえしか行くやついねーだろ!」

俺「いや、俺なんぱとかできないんで;;」

上司A「おまえな~」

上司A
うちの部長、女の子が血でるまで手マンした男なんだぞ!

俺「wwwwwwwwいやいやナンパとなにも関係ないじゃないすかwww」

俺「つか部長なにしてんすかwwww」

部長「ナンパいくぞ!くるよな?」

俺「はい^^」

つなかんじで深夜4時半まで渋谷でナンパしてました。

誰もひかかっりませんでした^^

CABALもこなん日が多くなりそうでINでいません。

超あげぽよ~










05:49  |  カバル  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

つ 格子のある病院
 |  2011.06.28(火) 18:16 | URL |  【編集】

これに決定しようかなと。

Cabalで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
一着 |  2011.06.29(水) 12:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidorimu.blog28.fc2.com/tb.php/190-c7e017e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
